検索窓
今日:3 hit、昨日:84 hit、合計:519,900 hit

3 ページ43




アトラクションを制覇しつつ、城の前で写真を撮ったり、パレードを見たり、とても楽しい時間を過ごせた1日。




『あ、ナイトショー当たるかな』


「ナイトショー?なにそれ」


「シン○レラ城でやる奴でしょ?倍率クソ高いらしいけど」


『そう!私何回も来てるけど当たったことないんだよね』


「たしかにな。やってみるか?」




ダメ元で抽選してみた結果、なんと運のいいことに当選した。

しかも最前列、素晴らしい!!




『悠仁!!』

「虎杖!!」


「『ありがとう!!』」


「まさか当たると思わなかったわ!」




そう、悠仁が当てた。

ヒシッと野薔薇と左右から抱き付いてお礼を言えば、アハハと笑って良かったなと言う。


なんて出来た男だ…!




『恵!前来た時見れなかったの、最前列で見れるよ!!
ヤバくない!?』


「ああ、よかったな。マジで虎杖すげぇ」




時間まではしばらくある。


ショーが終わった後ではお土産をゆっくり見れないだろうということで、先にお土産を見ることにした。




「とりあえず真希さんたち2年生と、家入さんと五条でいいわよね」


『私自分用だけど抱き枕欲しい』


「あーわかる!一個あると癒されるよな!」


「Aの部屋にプ○さんあったろ」


『今の推しも欲しいでしょ!1○1匹わんちゃんの!』


「あ、これね!」


「めっちゃ可愛いじゃん!俺も買おっかな」


『でしょー?あ、お揃いする?』


「え!だったら私も買う!伏黒も買いましょうよ!」


「…おう」





なんだかんだで皆お揃いの抱き枕を購入した。(五条先生のお金)


その後、人生初のナイトショーを間近で見て感動しギリギリまで夢の国を楽しんだ4人であった。










翌日




「おはよう諸君!昨日は楽しめたかい?」


『はい!』


「最高だったわ!」


「あ、先生にもお土産買ってきたよ!」


「これだけは先生のお金使ってないんで」





自分たちで一個ずつ買ったお菓子を先生に渡せば、驚いたかのようにフリーズして口を開いていた。


あれ、気に入らなかったかな?
でも先生だし甘いお菓子がいいと思ったんだけど…


すこし不安になったものの、次の瞬間には私たち4人まとめて抱き締めてきた。





「ぅお!?先生どした!?」


「ちょっ、離してくださいよ…!」


「なんていい子たちなんだ……!!
4人とも僕の自慢の生徒だよ!!」





生徒の気持ちに感激した五条であった。

この小説の続きへ→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1085人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れおすけ(プロフ) - ちーさん» ありがとうございます!!!笑 また更新頑張ります!! (2021年11月10日 0時) (レス) id: 62ab6277f9 (このIDを非表示/違反報告)
ちー - 好きです!笑 (2021年11月9日 12時) (レス) @page38 id: ca5a92bd63 (このIDを非表示/違反報告)
れおすけ(プロフ) - プスメラウィッチさん» コメントありがとうございます!オチは自分の中でも未定ですので、今後も応援してくれるとうれしいです! (2021年4月19日 14時) (レス) id: 424d22639a (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - れおすけさん初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年4月19日 9時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れおすけ | 作成日時:2021年4月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。