検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:421,476 hit

時代遅れ ページ2

.









「うおっ、待って待って!無理、やーだー!」

「Aさん下手くそすぎ、(笑)」



しょうがないじゃん!

戦闘ゲームなんてやったことないんだから!



「てか今頃HiGH&LOW入れたんですか」

「いつインストールしようが私の勝手。てかHiGH&LOW入れてない全ファンに謝れ」

「MIGHTYのくせに」

「あの時の私ほぼ英語しか喋れなかったからしゃーない」



んまぁ確かに、と両脇でニヤニヤしてる壱馬と吉野。

そうです。

私MIGHTYです。PEARLの女!羨ましい?でしょでしょ?!

待って、ごめん、今それどころじゃ、!



「ひゃ、ちょっと無理、そんなに一気に来ないでよ!」

「っるさいなぁ、(笑)」

「だって映画ではタイマンだった、うわわわ、」



しかもさ、私スモーキーの星4が欲しかったの。

なのにさ、ピーの星4とタケシの星4ばっか出てくるの。

星4なのは嬉しいんだけどさ!


もうこれはガチャ引きまくるしかないよね。



あとあれ、MIGHTY全部揃えたい。

すえさんも好きだけど、私はパールと結婚したい。



「はぁ、勝った……。」

「そんなんでギャーギャー言ってたら壱馬のゲームとかヤバそう(笑)」

「やばいどころじゃないやろ(笑)」

「ガチャやろっかなぁ。でもダイヤ50個しかない」

「MIGHTYの方で1回やったらええんちゃう?」

「そうだね、かっこいいPEARLに賭けるよ」



ガチャ画面を開くと、え、と吉野。



「Aさん、ダイヤ560個あるじゃん(笑)」

「え、なんで?」

「さっきプレゼントのとこ開いたからちゃうん」

「嬉しい」



よっしゃ、10個やろ。






「え、BERNIEきた(笑)」

「すごない?星3やん」



「村山さん!」

「ダブりじゃん」



「テッツ可愛い(笑)」

「1番最初から持ってるやつね(笑)」



「ん?違うテッツ!え!可愛い!」

「星4!え、ふつーに強いでこれ」



「関ちゃんんんんんんんん!(笑)」

「「可愛い!(笑)」」



「KAITO!今日もクールだねぇ」

「AさんKAITOに襲われましたやん」

「映画の中でね」



「ねぇ待って、KAITO(笑)」

「好かれてるんじゃないですか?(笑)」



「っは!辻!」

「「うわー」」

「可愛くない?全力で育てるわ」



「ICEぅぅぅうううう」

「ボス感半端な、(笑)」



「ラスト?古屋ちゃん!(笑)」

「全日揃った(笑)」






こんな感じでした。

PEARL……、そう簡単には出てこないっすか。

また今度ですね……。









.

時代遅れ第2弾→←サクシャ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1676人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2020年4月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。