検索窓
今日:16 hit、昨日:29 hit、合計:421,170 hit

悪夢再び ページ19

.









吉野が作ってくれたおにぎりを2人でたべて、ダラダラして、吉野はお風呂に入りに行った。

私はしあさってまでお風呂はお預け。

よかったぁ、今日リハとかじゃなくて。


てか完璧に麻酔切れた。

ちょーっと動かしただけで痛い。

左手動かしてもなぜか痛い。

動かさなくても激痛。


てか局所麻酔ってこんなに作用時間長いもん?

全身麻酔はお酒飲んでない人は起きるの遅いとか言うけど。

私お酒ガンガン飲むよ。





「Aさん入るよー」



お風呂上がりの吉野はスッキリしたぁって感じで結構ムカつく。

あー、お風呂入りたい。

てか髪びちゃびちゃじゃん。



「Aさんお風呂入れないから蒸しタオル持ってきた」

「……今だけ吉野が神に見える」

「やったぁ、背中拭いてあげよっか?」

「ごめん、前言撤回」

「なんでよ!(笑)」



結局、吉野に背中を拭いてもらって、ベッドに寝転んだ。


……冷静になると相当ヤバいよね。

男女2人で部屋にいて、背中拭いてもらうって。

まぁそれが私たちってことで。ね。解決解決。



「……怖くない?」

「全然」



なんかあった時には気にしないのが一番だよ。

引き寄せの法則の応用編。(?)

人は無意識に見たいものしか見ないようになってるの。

だから余計なことは頭から追い出す。

うん。大丈夫。



「無理したら俺思いっきりAさんの右腕叩くからね」

「……恐怖すぎるよ、吉野くん」

「……言ったあとで俺もちょっと怖くなってきたから辞めるけど」

「辞めるんかい」

「犯人も警察捕まったし、今回は多分これで収まるけどさ。もしまたなんかあったら今度はちゃんとメンバーに言おうね」

「うん。常に海青と龍ちゃんとLIKIYAさんと怖い時のやましょーと並んで歩いてればストーカーなんて寄ってこないと思うけどね」

「んまぁたしかに」

「ランペは最強のボディーガードだね」



ランペにいれば安心なんだよ。私は。

ランペがいなきゃ生きてけないの。

ランペにしか居場所はないの。

今までも、これからも。


だから、ストーカーにもアンチにもこの場所は絶対に譲らない。

いつからかそう思えるようになっていた。









.

悪夢再び→←悪夢再び



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1676人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2020年4月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。