検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:124,056 hit

独りの夜? ページ8

毎日が目まぐるしい1日で大変だったが、








何も無いとなると、かなり寂しいものだ。









スマホを弄っていても何をしていても寂しいと感じてしまう___。








貴方『私って思った以上に寂しがり屋??』








誰もいない部屋に私の声が響く___。








もちろん、返答はない。









貴方『___白龍』









私は無意識に白龍を召喚していた。









白龍「どうかなさいましたか?主__。」









貴方『一緒に寝てほしいの。』









白龍「ふふふ、可愛いお願いですね?」









白龍は微笑み応えた。









白龍「私でよければ、添い寝させてください。」









ギュッ__









白龍は私を優しく抱きしめて頭をぽんぽんしてくれる。









貴方『___落ち着く。』









白龍「私のことは気にせずにいつでも寝てくださいね。」








貴方『ありがとう。




それとずっと気になってたんだけど___。』









白龍「???」









貴方『なんで白龍は素顔がこんなに素敵なのに隠していたの?』








白龍「___すごく言いずらいのですが___。」









貴方『うん。』









白龍「昔、白龍姿では無い時に人間に見られてですね___。






失神してしまったんですよ。」









貴方『___ん?』








白龍「ですから___私の顔を見て倒れてしまった方がいたので、、、。





私の顔はかなり酷いのだとその時に感じ、そこからずっと白龍の姿なのです___。」








貴方『白龍___それ間違ってるよ__。』







白龍「???」







貴方『白龍がイケメンすぎてその人倒れたんだよ__。』









白龍「!?!?!?そんな、滅相もないッッッ!!」








そらこんなにイケメンなんだもん。



めっちゃビビるよね。



あと何かいい匂いもするし、呪霊のくせにっっ!






考え事をしている間にいつの間にか眠りへとついていた___。

手がかり→←考え事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1470人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Miu(プロフ) - 裏ってどう行けばいいんですか? (2020年12月19日 10時) (レス) id: 3b74437cc3 (このIDを非表示/違反報告)
あ ま ね 。(プロフ) - はじめまして!とても読みやすくて素敵な作品ですね!!更新楽しみにしてます(>_<) (2020年12月18日 20時) (レス) id: 36c644cd03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Shian | 作成日時:2020年12月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。