検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:124,044 hit

愛され ページ13

貴方『えぇーっと、、、?』








これは、どういうことでしょうか、、?



さっきまで五条先生しかいなかったのですが、




ちょーど任務が終わったのか2年生の先輩ズと合流して____。









ぎゅうぅぅ___っっ





狗巻「しゃけっしゃけっ!!」キラキラ






ずっと私に抱きついている狗巻先輩__。






禪院「心配させるなよ、Aのばかああああ」大号泣





貴方『あわわわっ真希さん鼻水凄いですよ!?


ちゃんと拭いてくださいっっ__!』





私が帰ってきて大号泣している真希さん__。




パンダ「今日はお祝いだな」


そう言いながら、パンダ先輩はどこから出したか分からないクラッカーを鳴らしまくっている__。







五条「ちょっとちょっとー??




僕のAちゃんとの感動のシーン取らないでくれるー?」





禪院「てめぇのAじゃねぇからッッッ!!」





貴方『まっ真希さん、ティッシュです!!』





禪院「うおぉぉ、ほんとに気が利くなーっ!


可愛い、可愛い"私の"Aありがとうな。」






五条「Aちゃんは"僕の"なんですけどー?」






二人の間にバチバチの火花が見えるよ__。


放置しとこ__。





それよりもー、、、。






狗巻「明太子__。」




ぎゅうぅぅ__




貴方『狗巻先輩?そ ろそろ離れてもらえますか??』





ずっーと狗巻先輩が抱きついて離れない__。





狗巻「おかかっ!!!」




貴方『だめじゃないですー!!』



私がそう言うと、狗巻先輩はなぜか制服のファスナーを下ろした__。



貴方『え??』




チュッ___。





狗巻「ツナマヨ__。」




そのまま私の口にキスをした__。





五条「あああー!!!




僕のAちゃんにキスしたな!!



許さないかんなー!!!!」






禪院「だから、"私の"Aだと言っているだろう。



セクハラ教師!!!!」






どこから持ってきたのか__




パンダ「ゼクシィ見る??」




誰かツッコミ役連れてきてくれ__。

また増えた→←取り合い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1470人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Miu(プロフ) - 裏ってどう行けばいいんですか? (2020年12月19日 10時) (レス) id: 3b74437cc3 (このIDを非表示/違反報告)
あ ま ね 。(プロフ) - はじめまして!とても読みやすくて素敵な作品ですね!!更新楽しみにしてます(>_<) (2020年12月18日 20時) (レス) id: 36c644cd03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Shian | 作成日時:2020年12月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。