検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:21,733 hit

. ページ3

AM10:00
"太陽がオオカミちゃんを連れてきた"

横澤『始まりますよー!』

神尾『俺も緊張してきた笑』

かずま「はぁー、はじまる」

やましょう「緊張してきた笑」

1人目の女子

ガチャ

かえで「はじめまして、かえでです!普段はモデルをしています!よろしくお願いします!」

男子「よろしくお願いします!」

飯豊『スタイルいいですね』

Ami『The清楚!』

【かえで】

モデル
Age 23
雑誌「CanCam」の専属モデル
抜群のスタイルを生かしTGCなどの多くのファッションショーに登場する今話題のモデル

2人目の女子

ガチャ

さやか「はじめまして、さやかです!モデルしてます!よろしくお願いします!」

男子「よろしくお願いします!」

横澤『今回モデルが多いですね!』

神尾『多いですね!』

飯豊『この子も可愛いな』

Ami『今回ほんとに顔面偏差値が高い!』

【さやか】
SAYAKA
モデル
Age 22
雑誌「with」のレギュラーモデル
ファッションショーはもちろん自身のTikTokなどでも話題になっている

3人目の女子

ガチャ

スダンナ「須田アンナです!スダンナって呼んでください!よろしくお願いします!」

男子「よろしくお願いします!」

横澤『いいね!ギャル!』

Ami『1人はギャルいりますから!』

神尾『この子元気だなー笑』

【スダンナ】
須田アンナ
YouTuber
Age 21
2人組YouTuber「アンエンユリ」として活動中
10代〜20代を中心に注目されていて様々な雑誌にも掲載されている

4人目の女子

ガチャ

ゆず「武部柚那です!SWEET REVENGEというユニットで活動しています!よろしくお願いします!」

男子「よろしくお願いします!」

Ami『この子もスダンナ寄りですね』

横澤『だね!元気そう!』

【ゆず】
武部柚那
アーティスト
Age 20
日本出身の2人とオランダ出身の3人で結成された「SWEET REVENGE」のメンバー
高い歌唱力でアカペラのカバー動画がSNSで話題になっている

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - 続き楽しみに待ってます。 (2022年11月7日 14時) (レス) @page7 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜桃 x他1人 | 作成日時:2021年8月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。