検索窓
今日:6 hit、昨日:105 hit、合計:672,394 hit

1 ページ38






「………降谷さん、どうしたんですか」


「……………ちょっとな」



ざわざわと俺の顔を見ては騒ぎ
ガタガタ怯える部下達の代わりにと

風見が勇気を出してわざわざ聞いてくれた
その質問にそう返すと、赤く腫れた頬が痛んだ。




(思い切りやられたな、…すっかり忘れてた)




彼女がこの世で1番嫌いな生命体は俺なのだ。


その俺に両肩を強く掴まれたまま
訳の分からないことをブツブツと言っていれば、
そりゃ怒るだろう。



そしてAは景光よりも、俺よりも喧嘩は強い。

力は男女差もあるのだろうが、
その力の差を利用した戦法を使ってくる彼女に
何度クラスの男子が泣かされたか。

ちなみに成敗されたクラスの男子は
景光の陰口を言った奴だったり
景光に危害を加えようとした奴だったりと、

やはり景光を軸に彼女は生きているらしい。




そんな怪力美女に頬をバチン!!!と
盛大にひっぱたかれた後、
彼女は「もう!!」と俺の手を引き
車の外に追い出してからこう続けた。



「___とにかく私はアンタが嫌いなの!
金輪際いっっっさい、私に近寄んないで!!」



チィッッッッ!!!!!と犯罪者のお手本のような
豪快な舌打ちを俺に吐き捨て

「梓さんには 金髪ゴリラにより
気分が悪くなったため帰宅します。
って伝えとけバカ!!!」と付け加えてから

警視庁のマドンナは
愛車をぶっ飛ばして俺の元から去っていった。





(………恐ろしい女だ、)





ああも露骨に"嫌い"と
言ってくる女は初めてだった。

顔も整っている方だと自覚はしているし、
性格もさして悪目立ちする箇所はない。多分。

潜入捜査で何処ぞのパーティに出席すれば、
「少し……酔っちゃったみたいなんだけど」と
見知らぬ女に声を
かけられることも少なくなかった。


勿論丁重にお断りするが。





だがしかし、そんなことは今重要ではない。






「………怒っても可愛いんだよな」


「……ふ、降谷さん…?」






俺に怒っている時だけは、
彼女の瞳に俺という存在しか映っていない。

だから怒られようが嫌われようが、
彼女のことが愛しくて愛しくて仕方がなかった。





それほどまでに彼女にメロメロな俺は

どんな罵詈雑言を浴びせられようが、
「やっぱり好きだな」と
再自覚させられるという事に過ぎないのだ。






「あ゛ぁー…………、…好きだ………」






いつからこんなドM野郎になってしまったんだか。

2→←→→→Mistery Train



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てな(プロフ) - amroさん» ありがとうございます…頑張って治したいです(;ω;) (2018年7月27日 8時) (レス) id: 46f0755694 (このIDを非表示/違反報告)
てな(プロフ) - ゆずさん» ありがとうございます…(´;ω;`)早く治したいです… (2018年7月27日 8時) (レス) id: 46f0755694 (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - てな様 お風邪大丈夫ですか!? 無理せずゆっくり治して下され。お大事に。 (2018年7月27日 0時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 大丈夫ですか?!風邪お大事に(´・_・`) (2018年7月26日 22時) (レス) id: ba18e17bc2 (このIDを非表示/違反報告)
てな(プロフ) - amroさん» はじめまして!コメントありがとうございます〜!一生懸命考えて照橋風のヒロインちゃんが出来上がりました…降谷さんがんばれ!!って感じにしたかったのでこの関係性自分も気に入ってます(*´∀`)応援大感謝です…! (2018年7月25日 13時) (レス) id: 46f0755694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てな | 作成日時:2018年7月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。