検索窓
今日:10 hit、昨日:34 hit、合計:272,200 hit

公安の狙撃手と ページ34

.





「風見があれ程待っていろと
言っていたのを聞いていなかったのか?





それに無謀すぎる勇気は
身を滅ぼすと前にも言ったはずだ

お前の軽率な行動で
死人が増える可能性だってあったんだぞ」









.







零はその端正な顔を歪めてペラペラと口を開く


隣にいる偲が目に見えて狼狽えているのを見て、





居心地悪く顔を俯かせれば、

「目を逸らすな」と強引に顎を掴み上げられて
自然に蒼い瞳が視界に入った








「……、…早く来なかった零が悪い

…あそこで動かなかったら
この子は無事じゃなかった」





「そうにしても、風見の指示を
途中から無視する理由には繋がらないはずだ」









.









ああ言えばこう言う、うんざりした気分と同時に
頭の傷やらがズキズキとまた痛み始めた





「ち、違うの透さん、Aさんは私を…」と

必死に仲介をする偲を、


零は無視してはぁ……、と呆れたように息を吐く








それがどうしようもなく怖くて、
ひくりと肩を揺らしてしまった









.








.









「……、…もういい、大人しくしてろ」









ひょい、と私をお姫様抱っこで持ち上げた零が
踵を返して風見の元へと向かっていく









「零、降ろして…自分で歩くから」



「馬鹿言ってないでじっとしてろ、」







いい歳した大人がお姫様抱っこをされるなんて、
中々に恥ずかしい



しかも好きな人に






傷に触れないように私を抱え直す零が風見に

このまま病院へ送ってくる、と言って
私の瞳を見てはまた顔を歪めた









.




それは、何処か泣きそうで、








気が付けば、ぎゅう


と私を抱き締めるように優しく包み込まれ
首筋に頬を押し付けられた




私の肩口に埋まる彼の顔色は見えないものの、
聞こえてきたか細い声は震えていた









.









.









「……次無茶をしたら、そろそろ怒る」









.









もう怒ってる癖に、
なんてことは言えなかった



彼の心臓はバクバクと鼓動をたてていて

私の心臓もドクドクと煩かったから









.







「………、……馬鹿、馬鹿、ですね



……早く来てよ、」









.









.








ようやく抜けた肩の力、

どうしようもない安堵と恐怖が
一気に噴き出してきて

きゅ、と彼の服を弱々しく握りしめた









.

公安の狙撃手と2→←公安の狙撃手12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1059人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真白(プロフ) - 夢主ちゃん可愛い (2023年4月30日 19時) (レス) @page42 id: 1bd364c53c (このIDを非表示/違反報告)
ミコト(プロフ) - 素敵なお話ありがとうございます^o^惚れましたぁぁぁ/// (2019年8月29日 13時) (レス) id: 47f303260b (このIDを非表示/違反報告)
てな(プロフ) - おだんご@白石大好き♪( ´▽`)さん» わぁあありがとうございます!初のコナン小説だったので拙い所だらけでしたが…(´∇`)後日談とかもぜひ書いてみたいと思っている所です! (2018年6月3日 22時) (レス) id: 46f0755694 (このIDを非表示/違反報告)
おだんご@白石大好き♪( ´▽`)(プロフ) - とっても面白かったです!!図々しいですが、続きがみたいです。(>人<;) (2018年6月3日 22時) (レス) id: 2611ccec3a (このIDを非表示/違反報告)
てな(プロフ) - ちー@政宗最推しさん» あっー!すみませんw直してきます!楽しみにしてくれるなんて嬉しいです…!>< (2018年5月27日 21時) (レス) id: 46f0755694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てな | 作成日時:2018年5月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。