検索窓
今日:8 hit、昨日:25 hit、合計:282,872 hit

83 ページ36

.



「あのことは忘れろ」


仕事を終え帰宅し、ドアを閉めようとすると手が入ってきた
不審者だと思い、足を振り上げると簡単に掴まれてしまった
こんな事が出来るのは彼


家に入るとあのことは忘れろと



『あのことって何のことかしら?』


「あれは…仕事だ」


『組織のかしら?』


「誰から聞いた」


零の声が少し低くなった



『私の…妹かな』


「は?」


零はズカズカと部屋に入ってソファへ座ったので、私も隣に座ることにした




「組織のことが分かっているなら、話は早い。今各国の工作員に伝わったが組織破壊計画が開始する」


『ええ』


「もう二度と会えないかもしれない。またお前を一人にしてしまうかもしれない」


そう言われて鼻の奥がツンとした
泣くな。泣くな私





「だから俺は後悔したくない。A結婚してくれ」


泣きそうだった私の頭は真っ白になった



『え、なんて?』


「もう二度と言わないぞ。Aが好きだ。結婚してくれ」


『私達付き合ってないよね?』


「付き合うとはお互いの事を知り合う期間の事だろ。俺たちにそんな時間は必要か?今返事が欲しい」


びっくりした
別れの挨拶だと思っていたのに




『答えは言わないわ』


「…」


『私がYESと答えれば私と国の為に、NOと言えばあなたは自分の命を賭けるでしょ?』


だから答えを聞きに帰ってきてほしい







『私はあなたを愛しているわ。でも結婚するとは限らないでしょ?だから必ず生きて』


「…Aは本当にずるい女だな」


『ええ、そうよ。知らなかったの?じゃあ私からも一つお願いを聞いてもらえないかしら?』


「なんだ?」


『抱いてほしいの』


「A…」


『お願い』


絶対に零が帰ってくる保証などない
これが最後になるのならワガママくらい聞いてほしい



「俺がどれだけの間我慢してたのか分かってるのか?」


そういうと、零にキスされた



「優しくなんて出来ない」


私達はお互いの思いを確かめるように何度も重なり合った







『(神様お願い、零を殺さないで)』







.

84→←82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

noa(プロフ) - 鈴蘭さん» 温かいコメントありがとうございます!憧れなんて嬉しいです!語彙力皆無過ぎていつも調べながら書いてますwまた更新するかもしれないのでよろしくお願いします(^^) (2019年3月17日 16時) (レス) id: ce90e029ff (このIDを非表示/違反報告)
noa(プロフ) - 蓮-Ren-さん» 温かいお言葉ありがとうございます!また更新するかもしれないのでよろしくお願いします(^^) (2019年3月17日 15時) (レス) id: ce90e029ff (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても素敵なお話で家族というテーマが本当にお上手に表現されていると感じました。私も夢書きなので、とても憧れています。 (2019年3月16日 18時) (レス) id: 70c518a327 (このIDを非表示/違反報告)
蓮-Ren-(プロフ) - 完結おめでとうございます。陰ながら読んでいたのですが、とても心に刺さるお話でした。とても面白かったです。 (2019年3月16日 18時) (レス) id: d8f19c7143 (このIDを非表示/違反報告)
noa(プロフ) - 明里香さん» たびたび申し訳ありません。こちらの確認ミスです。指摘ありがとうございました! (2019年3月10日 15時) (レス) id: ce90e029ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:noa | 作成日時:2019年3月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。