検索窓
今日:25 hit、昨日:21 hit、合計:215,563 hit

3日目(現場) ページ21

You side









撮影するシーンは主人公のヤンキージュヌとの初対面シーン。



屋上でタバコを吸うジュヌに私が演じるセヨンが話しかける。








___________________________________









ジュヌ「あー、マジ世の中クソだわ。」



ジュボッ



ジュヌ「ふぅー、うまっ、」



『なにしてんの。』



ジュヌ「お前、いつから居たんだよ。」

ジュヌ「おい、返せ。俺のだぞ、お前学級委員長だかなんだか知らねえけど調子乗ってんじゃねえ、ぞ、、」



『うわ、メンソールきつっ、そんなの吸ってると死ぬよ。』



ジュヌ「、、、、お前、普段から吸うのか、?」



『優等生なのに、、、って?笑』





〜♪





『あーあ。予鈴なっちゃった。優等生は戻らなきゃ。』

『はい。お返し。私のでごめんね。本当に、世の中クソだよね笑 またね、チョンジュヌ君。』



ジュヌ「、、、ゲホッ ゲホッ おぇ、なにこれ、にっが、、」









__________________________________________









本当にタバコを吸ってる訳じゃない。緑の筒を咥えてる。



後で合成するらしい。まあ、私未成年だしね、あっ、



※未成年の飲酒喫煙は禁止ですよ。※









ジュヌ役「あいちゃん、お疲れ様。今日この後予定ある?」



『あ、ジュヌくん、お疲れ様〜。ごめんね。今日もちょっと、』



ジュヌ役「そっか、残念。ていうかそろそろジュヌじゃなくて僕の名前で呼んでよ。」



『ごめん、ジュヌくんで定着しちゃって笑』



ジュヌ役「あ、さっきの人誰?オッパって呼んでた人。」



『ああ、ミンギュオッパ?私の旦那さん。素敵な人でしょ?』



ジュヌ役「は、えっ?旦那さん?」



『そうなの。じゃあ、ジュヌくんまたね。』



『皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。お先に失礼します!』



ジュヌ役「待って待って、えっ、本当に?冗談でしょ?」



『嘘なんかつかないよ。ジュヌくん、手離して?』



MG「Aちゃん。」



『オッパ、今終わったから着替えてくるね。もう少し待ってて。』



ジュヌ役「Aちゃん、?」



『ジュヌくん、もういい?私急いでるんだけど、、』



ジュヌ役「いや、ああ、うん。ごめん。」



『ジュヌくん、お疲れ様でした。』



ジュヌ役「ああ、うん、お疲れ様。」









控え室に戻り着替えてオッパのもとへ行くとジュヌくんと何か真剣な表情で話してるオッパ。









next↪

3日目(ドレス)→←3日目(朝と久しぶり)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
687人がお気に入り
設定タグ:ミンギュ , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きっと来世は推しの人中 | 作成日時:2019年12月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。