検索窓
今日:34 hit、昨日:14 hit、合計:240,765 hit

新しい人 ページ39

取り出されたカッターが私に向けられることは無く、ユルさんの腕に刃が当てられた。









『何してるんですかっ?!』









止めに入り、カッターを腕から引き離す。ユルさんも腕に力を入れ、自分で腕に傷を付けようとするから刃が揺れて私の手にたくさんの切り傷が出来る。









ユル「あんた、終わりね笑」









怪しく笑った後、結局自分で傷を作ったユルさんは廊下へ出て大きく悲鳴をあげた。



血の付いたカッターは廊下に転がり、ユルさんの腕からは血が滲んでいた。





メイクオンニやスタッフさん、メンバーも集まりただ事では無いことにみんなが気づく。



廊下に出た私を見て、軽蔑した様な目で見てくるスタッフさんたち。



それと比べてメンバーは、









SC「A!大丈夫か?」



『私は平気。』



DN「平気って、何がですか!?こんなに怪我して、、、」



『大丈夫よ。あの人ほど深くない。』



ユル「えっ、どうして?私の心配は、?」









ユルさんの元へ駆けつけて心配してるのはテレビ局のスタッフさん。



でも、ユルさんが求めてるのはメンバーからの心配で、不満そうな顔。









JS「大怪我してる中こんな事言うの申し訳ないですけど、僕たちみんなユルさんの心配なんてこれっぽっちもしてません。」



ユル「なんで?!だって、私にカッターの刃を向けたのはこの女よ?!」



JH「それがもし、事実だとしても僕たちの心配の的は貴方じゃなくてAだ。例え、貴方が死んだとしてAが貴方を殺したとしても僕たちはAを選ぶ。



Aが殺人犯になろうが関係ない。僕たちみんなAが1番なんだ。Aがどんな人間であれ、僕たちはAが大切で愛してるんだよ。」



ユル「何それ、美しいメンバー愛?くだらない、、、笑」



MG「ヌナ、手当てしに行こう?血止まらないよ、」



『ありがとう。イェジオンニ、写真取れました?』



イェジ「もちろん。バッチリ。」



『この件は会社に持ち帰らせて貰います。報道になろうと私を恨まないでくださいね?自業自得です。』









1週間後、まだ私の傷口が治らなくてみんなが私を心配してくれる中、テレビではユルさんの自作自演ニュースで持ち切り。









SG「ヌナも怖いですよね。僕たちに近づく女の人達みんな結局ニュースになりますもんね。」



JS「僕たち大事にされてるんだね。報道見るだけでニヤけちゃうよ。」









新しい人 (終)

指輪→←新しい人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きっと来世は推しの人中(プロフ) - yun1201さん» 暖かいメッセージありがとうございます。そう思っていただけてることすごく嬉しいです。これからもよろしくお願いします。 (2020年3月9日 20時) (レス) id: 7c8494b71e (このIDを非表示/違反報告)
yun1201(プロフ) - 皆様の心が、癒されていかれることを願っております。長々と勝手な事を書いてすみませんでした。これからも、お話楽しみにしております。個人的にスンチョルペンですので、絡みがあるお話の時は余計楽しみに読ませて頂いております。これからも頑張ってください。 (2020年3月9日 17時) (レス) id: 8a8a393e58 (このIDを非表示/違反報告)
yun1201(プロフ) - 精神的な、ダメージを受けて未だに苦しんでおられる人々も沢山みえるでしょう。震災を体験した方でないと、わからない苦しみや感情があると思いますが、これからもあの出来事は歴史として残り、語り継がれていくと思います。安易な事は言えませんが、少しずつでも (2020年3月9日 17時) (レス) id: 8a8a393e58 (このIDを非表示/違反報告)
yun1201(プロフ) - あの震災は本当にショッキングな出来事でした。連日のテレビ放映での映像、とても、日本で現実に起きている事とは、思えないほどの、衝撃を受けた事を今でもおぼえてます。あれから月日は経ちましたがまだまだ復興は進んでいない所もあると聞きます。 (2020年3月9日 17時) (レス) id: 8a8a393e58 (このIDを非表示/違反報告)
きっと来世は推しの人中(プロフ) - siruuさん» ありがとうございます!1人でも多くの人の記憶の片隅に残ればと思い描きました。このようなコメント、すごく嬉しいです。これからもよろしくお願いします。 (2020年3月9日 11時) (レス) id: 7c8494b71e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きっと来世は推しの人中 | 作成日時:2020年2月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。