検索窓
今日:35 hit、昨日:14 hit、合計:240,766 hit

会いたい ページ47

WZ side









DK「ヌナが帰ってくるのって2日後?」



MG「そう。まだ1日しか経ってないのにもう無理!会いたいぃぃぃぃ!」



WZ「うるせえよ」









ソロで海外撮影があるらしくて昨日ヨーロッパに旅立ったヌナ。



いきなり決まったからヌナと一緒に進めていた作詞作業に、ヌナが関わっていたダンスも急ピッチで進められ、ハードなスケジュールをこなして直ぐに行ってしまった。





行く前のお別れみたいなのも出来なかった。いや、する暇がなかった。



だからなのか、韓国に残された男メンバー13人はヌナに会えなくて抜け殻みたいだ。



活動期間じゃなくて良かった。





ヌナが帰ってくるのは2日後。



それまで誰一人死なずに居てくれればいいけど。









その日の夜、リビングからの騒がしい声で昼寝から目が覚めてしまった俺は何事かと様子を見に行った。





1つのソファに集まって楽しそうに話しているメンバー。









WZ「何してんの?」



JN「あ!ウジが来た〜!」



DK「ヌナ!ウジヒョン来たよ!」



WZ「ヌナ?」









ヌナ



その言葉に飛び跳ね、期待を募らせる心臓。





ドギョムが手にする携帯画面の中には綺麗なヌナの顔。









『ウジや、寝てたの?』



WZ「うん。仕事終わり?」



『うん。よかった。宿舎戻って来てたのね。』



WZ「作業はヌナがそっち行く前に終わったからやること無くて。」



『そっか、しっかり休んでね。』



WZ「うん。」



DK「それでね、ヌナ。その時さ、ジュニヒョンと一緒に居たんだけどさ、、、」









ほんの数分だけ、2人だけの会話。



はぁ、会いたいなぁ、





そう思ってるのは俺だけじゃない。みんなそうだろう。









『あ、ごめん。そろそろ切るね。』



JS「まだ仕事するの?」



『ううん。明日の打ち合わせ。』



SG「頑張ってねヌナ。早く帰ってきて。」



『うん。お土産沢山持って帰るから待っててね。』



SC「気をつけて帰って来いよ。」



『うん。じゃあね。』









『あ、サランへ。ポゴシッポ。』





ツーツーツー









MG「、、、、、っえええっ!何今の!めっちゃかわいい!!」



JH「ほんと、無自覚でこういうことするから困るんだよ。」









ヌナがそんなこと言うなんて珍しい。



ヌナも寂しいんだろう。



帰ってきたら思いっきり甘やかさなきゃ。









会いたい (終)

怖いもの→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きっと来世は推しの人中(プロフ) - yun1201さん» 暖かいメッセージありがとうございます。そう思っていただけてることすごく嬉しいです。これからもよろしくお願いします。 (2020年3月9日 20時) (レス) id: 7c8494b71e (このIDを非表示/違反報告)
yun1201(プロフ) - 皆様の心が、癒されていかれることを願っております。長々と勝手な事を書いてすみませんでした。これからも、お話楽しみにしております。個人的にスンチョルペンですので、絡みがあるお話の時は余計楽しみに読ませて頂いております。これからも頑張ってください。 (2020年3月9日 17時) (レス) id: 8a8a393e58 (このIDを非表示/違反報告)
yun1201(プロフ) - 精神的な、ダメージを受けて未だに苦しんでおられる人々も沢山みえるでしょう。震災を体験した方でないと、わからない苦しみや感情があると思いますが、これからもあの出来事は歴史として残り、語り継がれていくと思います。安易な事は言えませんが、少しずつでも (2020年3月9日 17時) (レス) id: 8a8a393e58 (このIDを非表示/違反報告)
yun1201(プロフ) - あの震災は本当にショッキングな出来事でした。連日のテレビ放映での映像、とても、日本で現実に起きている事とは、思えないほどの、衝撃を受けた事を今でもおぼえてます。あれから月日は経ちましたがまだまだ復興は進んでいない所もあると聞きます。 (2020年3月9日 17時) (レス) id: 8a8a393e58 (このIDを非表示/違反報告)
きっと来世は推しの人中(プロフ) - siruuさん» ありがとうございます!1人でも多くの人の記憶の片隅に残ればと思い描きました。このようなコメント、すごく嬉しいです。これからもよろしくお願いします。 (2020年3月9日 11時) (レス) id: 7c8494b71e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きっと来世は推しの人中 | 作成日時:2020年2月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。