検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:240,685 hit

TTT ページ5

再び出発する車はそのまま高速道路へ。









SC「あーーー、遠いですー、腕が短いです、」



『大丈夫?腕痛いでしょ?』



SC「痛い、」



『あいご、』



SG「ほんとにこの2人は夫婦みたい。」



『やめて。スンチョルの顔が緩んじゃう。』



SC「緩まねえよ」



SG「カメラに写ってますか?コレ。」



DN「何が?」



SG「このヒョン、さっきからヌナの太腿に手乗せてるんですよ。何してるんですか本当に。イチャつかないでください。」



JN「わあ、ほんとだ!」



SC「違う!違う!さっき段差で車が揺れたからその時手出して、そのまま、、、」



『ありがとうね。』



SG「この2人はこれからもずっとこのままな気がする。」









一応撮影だから寝れないし、喋らないといけないという認識があるのでダラダラと中身のない話をしながら目的地を目指す私たち。





すると道路標識に書かれた磨石の文字。









DN「もう磨石まで来たんだね。」



SG「この看板見たらホシヒョンが「磨石は僕の故郷だ。」って言いますよ。」



『決定事項ね。』



SC「完璧に言うよ。」



SG「みんな知ってるよ!!何年一緒にいると思ってるんだ!何回聞いたと思ってるんだ!」



『スングァン、だいぶ溜まってるみたい笑』









スニョンの話しで盛り上がる車内。



いきなりディノが前方を指さしながら大声を上げた。









DN「うわぁー!ほんとに言ってる!!wwwwwwwww」



SG「うわ!www本当に言ってた!wwwwww」









隣の車線にはハオが運転する車。その助手席からスニョンが顔を出し、「僕の故郷!」だのなんだの本当に話しをしてる。









『本当にあの子は笑 危ないから頭出さないでってもう何回言ったかな〜、www』



SC「あぁー、www海外行った時のバンでよく聞くやつだwww」



SG「あっ、ミンギュヒョンから電話だ。ヨボセヨ?」









スピーカーにして電話を受けるスングァン、ミンギュの笑い混じりの声が聞こえた。









MG「やー、見た?」



SG「見たよ笑 あー、まじめっちゃ面白かったwwwwww」



MG「見たってwww」



SG「やー、なんで面白かったか分かる?僕たちの車の中から磨石の標識が見えたんだよ。

その時向こうの車でホシヒョンが故郷だって話してるでしょって話してたら本当に隣の車線で話してるんだよwwwwwwwwwあー、本当に面白いwww」



MG「あはははっwwwwwwwww」









next↪

TTT→←TTT



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きっと来世は推しの人中(プロフ) - yun1201さん» 暖かいメッセージありがとうございます。そう思っていただけてることすごく嬉しいです。これからもよろしくお願いします。 (2020年3月9日 20時) (レス) id: 7c8494b71e (このIDを非表示/違反報告)
yun1201(プロフ) - 皆様の心が、癒されていかれることを願っております。長々と勝手な事を書いてすみませんでした。これからも、お話楽しみにしております。個人的にスンチョルペンですので、絡みがあるお話の時は余計楽しみに読ませて頂いております。これからも頑張ってください。 (2020年3月9日 17時) (レス) id: 8a8a393e58 (このIDを非表示/違反報告)
yun1201(プロフ) - 精神的な、ダメージを受けて未だに苦しんでおられる人々も沢山みえるでしょう。震災を体験した方でないと、わからない苦しみや感情があると思いますが、これからもあの出来事は歴史として残り、語り継がれていくと思います。安易な事は言えませんが、少しずつでも (2020年3月9日 17時) (レス) id: 8a8a393e58 (このIDを非表示/違反報告)
yun1201(プロフ) - あの震災は本当にショッキングな出来事でした。連日のテレビ放映での映像、とても、日本で現実に起きている事とは、思えないほどの、衝撃を受けた事を今でもおぼえてます。あれから月日は経ちましたがまだまだ復興は進んでいない所もあると聞きます。 (2020年3月9日 17時) (レス) id: 8a8a393e58 (このIDを非表示/違反報告)
きっと来世は推しの人中(プロフ) - siruuさん» ありがとうございます!1人でも多くの人の記憶の片隅に残ればと思い描きました。このようなコメント、すごく嬉しいです。これからもよろしくお願いします。 (2020年3月9日 11時) (レス) id: 7c8494b71e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きっと来世は推しの人中 | 作成日時:2020年2月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。