検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:240,674 hit

TTT ページ19

SC「寝なくていいのかよ?」



『まだ眠くないの。』



SC「付き合ってやるから早く寝るぞ。」



『ありがとう。』









沈黙。ただチーズを食べてワインを飲んでの繰り返し。お互いに話そうとしない。でも気まずくない。逆にそれが心地いい。









SC「何考えてるんだ?」



『何考えてると思う?』



SC「んー、これからの事?」



『ハズレ。正解は練習生だった頃の事。』



SC「ハズレた。」









また沈黙。2人とも何も話さない。それが心地いい。そんな関係の2人の間に気まずい空気が流れた。









SC「俺はまだお前が好きだ。」



『、、、何言ってんの』



SC「あの頃からずっと。気持ちは変わってない。」



『やめてよ。お互いの為にって2人で決めた事じゃん。』









練習生だった頃、私たちは少しの間付き合っていた。一緒に練習するに連れてどんどん惹かれあった私たちは一緒に戦う仲間ではなく恋人になった。



付き合ってからしばらくして、まだ幼かった私たちは舞い上がってしまった。2人だけの秘密だから隠していたつもりだったけど周りにはバレバレ。



たくさん注意を受けた。そのお陰で改めていけない事だと自覚した私たちは話し合ってお互いの為に距離を置き別れを決意した。別れても関係はとても良くて、今じゃ一番の理解者だ。









SC「Aはお互いの事しか考えてないのか?」



『、、、どういう意味?』



SC「自分の気持ちは?俺の気持ちは?考えないのか?」



『考えてるよ。』



SC「考えてない。自分の気持ちから俺の気持ちから逃げてるだけだろ。」



『逃げてなんか、』



SC「俺ら、ずっとこのままか?いいメンバーのまま?」



『それは、』



SC「Aの気持ち、知りたいよ。」









私の気持ち、、、、SEVENTEENの事、会社の事、スンチョルの事、自分の事、頭の中でぐるぐると考える。



私の気持ち、自分の事だけ考えて気持ちを整理する。









『、、、好き、っ、』









口からポロッと出た好きの2文字。口から出た瞬間待ってましたと言わんばかりにスンチョルが私にキスをした。









next↪

TTT→←TTT



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きっと来世は推しの人中(プロフ) - yun1201さん» 暖かいメッセージありがとうございます。そう思っていただけてることすごく嬉しいです。これからもよろしくお願いします。 (2020年3月9日 20時) (レス) id: 7c8494b71e (このIDを非表示/違反報告)
yun1201(プロフ) - 皆様の心が、癒されていかれることを願っております。長々と勝手な事を書いてすみませんでした。これからも、お話楽しみにしております。個人的にスンチョルペンですので、絡みがあるお話の時は余計楽しみに読ませて頂いております。これからも頑張ってください。 (2020年3月9日 17時) (レス) id: 8a8a393e58 (このIDを非表示/違反報告)
yun1201(プロフ) - 精神的な、ダメージを受けて未だに苦しんでおられる人々も沢山みえるでしょう。震災を体験した方でないと、わからない苦しみや感情があると思いますが、これからもあの出来事は歴史として残り、語り継がれていくと思います。安易な事は言えませんが、少しずつでも (2020年3月9日 17時) (レス) id: 8a8a393e58 (このIDを非表示/違反報告)
yun1201(プロフ) - あの震災は本当にショッキングな出来事でした。連日のテレビ放映での映像、とても、日本で現実に起きている事とは、思えないほどの、衝撃を受けた事を今でもおぼえてます。あれから月日は経ちましたがまだまだ復興は進んでいない所もあると聞きます。 (2020年3月9日 17時) (レス) id: 8a8a393e58 (このIDを非表示/違反報告)
きっと来世は推しの人中(プロフ) - siruuさん» ありがとうございます!1人でも多くの人の記憶の片隅に残ればと思い描きました。このようなコメント、すごく嬉しいです。これからもよろしくお願いします。 (2020年3月9日 11時) (レス) id: 7c8494b71e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きっと来世は推しの人中 | 作成日時:2020年2月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。