検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:82,898 hit

109 ページ9

【無事に終わったLAのレッスン!】

ミンソ『CielのみなさんにグレードアップしたSPIRITを早く見せたいです!
そして、私たちから報告があります!』

SPIRIT『SPIRIT初ライブ開催決定!!』
パチパチパチパチ

ヘリ『9/2.9/10.9/21の3日間ソウル.釜山.仁川で!そして、10/8.10/16.10/26の3日間、東京.大阪.福岡で!ラストは11/12にLAで開催します!』

エマ『ライブはglow the symphony!』

『早く皆さんに会いたいです!』

ミンソ『以上!』

SPIRIT『SPIRITでしたー!』
______
Twitter

@__
やばいやばいやばいやばい!

@__
日本でもやってくれるなんて!!

@__
アメリカ凄そう!
@__
思った!

@__
早く来て〜

@__
会えたなら私はもう、やり尽くしたので天に召される準備は出来た
@__
共に行こう
@__
そうしよう。

_SPIRIT OFFICIAL JAPAN FANCLUB

NEWS:cocoa公開!

YouTube:【cocoa】

図書館の中
ある扉をみつけ、開く

ミンソ:もし空に羽ばたけたなら
もし待っていけたのなら
ひまわりが揺れるあの春空
自分を見失っても(nonono)また歩き出せるのに
(So so cold)

ヘリ:元気が出なくて、たまに落ち込むんだ
本当に怖くなっていく
前に進むべきなのか、それすらも分からない

ブランコに座っているヘリ

ミンソ:それでも頑張れるのはあなたがいるから(The stay)

本を見つける

A:季節外れなこの温もり
ミルクをココアに溶かすみたいに
I'm falling you uuu
I'm Just you uuu
(なんだか変な気分)

麦わら帽子を被って、ひまわりの迷路の中

エマ:you'er a secret I’m holding in.
(あなたは私が隠してる秘密の存在)
あ、あ、あ、元気?(少し)
The paranoia is sinking in.
(この妄想にも現実味がでてきた)
確かめるように、そばに行くよ
寂しさに素直になって、今日も私がいるから(stay)

夜の雨の中にいるミンソに傘をさす

ヘリ:弱さを見せることも必要だった
悲しいことは聞きたくはない
辛いことさえも嫌になって
I just want to do
ブランコをこいでみるけど、止めてしまう

ミンソ:でも、明日を見失っちゃダメなんだ
あなたの目を見て唄うよ
woo wowo(う〜うう〜)

今のストーリーが本の絵になる

A:季節外れなこの温もり
ミルクをココアに溶かすみたいに
I'm falling you uuu
I'm Just you uuu
(輝ける気がするよ)

カメラの方をずっと見てる

ヘリ.A:眠たさに負けて寝てしまっても
オレンジの下でまた会おうか(See you)

カメラがそのまま上をむく

110→←108



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , TXT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナミ(プロフ) - ちゅるんさん» もうありがとう!!!実際に出てきてくれんかな〜wwずっと待っとんやけどw (2020年7月27日 7時) (レス) id: 5728cbf899 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅるん(プロフ) - 本当…なみちゃんのお話凄すぎる…!!!是非ともなみちゃんにSPIRITをガチでプロデュースしてほしい…(笑) (2020年7月27日 0時) (レス) id: f5ac0dcac7 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ(プロフ) - ちゅるんさん» 全然おーけです! (2020年6月29日 6時) (レス) id: 5728cbf899 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅるん(プロフ) - このお話大好きです!!!あの…ヨジャグルのオーディションのお話をしたいんですが、(まだ応募してないですが…)ボード行かせてもらってもよろしいでしょうか…?? (2020年6月29日 6時) (レス) id: f5ac0dcac7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナミ | 作成日時:2020年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。