検索窓
今日:9 hit、昨日:28 hit、合計:82,914 hit

108 ページ8

ベン『SPIRITに足りない物は個人の実力がばらばらでそれを調和できてないことなんだ!!
それを補うことが大切だ!』

『(松岡 〇造か…)』

エマ『どうしたらいいんでしょうか?!』

ベン『まずは基礎から始めることだね。』

SPIRIT『はい!』

ベン『1.2.1.2!』

ヘリ『(疲れた。)』

ミンソ『エマ!やっぱりあの毎朝のやつは大事でしょ?!』

エマ『ミンソオンニ、認めます。』

『あれはやらなくても当たり前のことだけど…』

ベン『うんうん!君たちは楽しそうだ!』←



ベン『今日のレッスンは終わり!あっ!観光してきなよ〜』

SPIRIT『やったーーーー!』

【American tourism(アメリカ観光)!】

エマ『わぁ、やっぱりLAは都会だね〜』

『エマオンニの故郷も素敵ですけど、こっちもいいですね!!』

エマ『(え?可愛よ)』

ミンソ『うおぉっ!』

エマ『(え?男?)』

ミンソ『聞こえてんだよ!ベシッ』

?『…』

ヘリ『自由の女神が動いてる。』

ミンソ『焦った〜!えー、Hello〜』

?『ペコリ』

『カッコイイ!パシャッ』

?『(決めポーズ)』

『アメリカ最高だ!!』




LAST LA!

ベン『今日は最後のレッスン!みんな、かもーん!』
ダダダダダ

『Wow…』

エマ『OMG…』

ミンソ『Oh…』

ヘリ『やー!』←

ベン『僕の生徒たちだよ〜』

all『よろしくお願いします!』

ベン『この子達にSPIRITのダンスを教えることwそれが、最後の課題だ!』

SPIRIT『はい!』

【最後の難関。SPIRITは乗り越えられるのか!】

エマ『新曲CHAOSの1番をマスターしてもらいます!』

『まず頭に王冠をイメージして作って、右から1.2.3.4!ここからが難しくて側転をして、足にタッチ、脚を開いて全身を回して真ん中に向かって1.2で座る。』



『サビは手を異様に動かして、足も異様に交互させるんですよね〜』←

エマ『ちょっと英語で説明難しいなw』

『一旦見ててくださいね!...♪*゚』

all『おぉ!!』

生徒『美しい…』

生徒『Mr.ベンのところに通ってて良かった…』

ベン『うんうん!』←

『ワンステップ、トゥーステップでジャンプ!前、後ろ、だっだん!がひとつのフレーズの中にあります!』

ヘリ『こうやって見るとなんでこんな激しいダンスなの?』

ミンソ『それはエマとAとトレーナーさんが考えてるから』

ヘリ『あーねー』

109→←107



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , TXT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナミ(プロフ) - ちゅるんさん» もうありがとう!!!実際に出てきてくれんかな〜wwずっと待っとんやけどw (2020年7月27日 7時) (レス) id: 5728cbf899 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅるん(プロフ) - 本当…なみちゃんのお話凄すぎる…!!!是非ともなみちゃんにSPIRITをガチでプロデュースしてほしい…(笑) (2020年7月27日 0時) (レス) id: f5ac0dcac7 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ(プロフ) - ちゅるんさん» 全然おーけです! (2020年6月29日 6時) (レス) id: 5728cbf899 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅるん(プロフ) - このお話大好きです!!!あの…ヨジャグルのオーディションのお話をしたいんですが、(まだ応募してないですが…)ボード行かせてもらってもよろしいでしょうか…?? (2020年6月29日 6時) (レス) id: f5ac0dcac7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナミ | 作成日時:2020年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。