検索窓
今日:23 hit、昨日:2 hit、合計:82,900 hit

146 ページ46

blog side

こんにちは、CIELのミアです!!

今回は私の推し達"SPIRIT"について書いていきたいと思います!!

メンバーは22歳.ポンコツだけど妹思い.末っ子にぼろ負け.お顔が綺麗.繊細な歌声にしなやかなダンスが特徴の"ミンソ"

2人目は21歳.面倒くさがりで運動嫌い.怒ると一番怖い.メンバー思いでカッコイイ.歌が大好きでダンスが苦手.お顔が綺麗.背が1番か低いのが特徴の"ヘリ"(マール)

3人目は18歳.少し肌が黒め.ダンスはずば抜けて上手い.2番目に背が高い.お顔が綺麗.末っ子大好き.食べるの大好き.少しハスキーボイス.サングラスが一番似合うのが特徴の"エマ"

私の推し!!
最後は現役高校生の16歳.ダンス&歌の実力が半端ない.お顔が綺麗すぎる.お姉さん達思い.脚が長い.メンバー1長身.運動が大好き.食べ物大好き.人脈広すぎ.何をしてても可愛いし美しい.唯一の日本人が特徴の"A"(ブィア)

私の大好きなアイドル、SPIRIT!!

今日は推しのAちゃんについて語っていくよ!

本名は月ノ木A!

見ての通り日本人!まずそこでうれぴーす!!

なんとなんと北海道出身なの!

私も一緒やねーーーん!!←

で、なんと赤ちゃんの時に日本で話題になった
"1億年に一人の子"がそのAちゃん!

【写真】から【写真】になったわけ!!

そりゃー、人生勝ち組わっしょわっしょいですわな!

でも、この容姿のせいで虐められたこともあったとかなかったとか…

でも、今SPIRITとしてデビューしてくれてありがとーーーー!!!

え?私がファンになった理由?

そりゃー、見てもらわないとわかんないでしょーよ

まず歌声とダンスを見て!
【動画】


はい、すごい!←

このダンスをしながら歌ってんだよ?!

肺活量どないやねん!

元々ダンスは未経験で、3年間でここまで仕上げられたそう…

え?神かなんかなんですか?

歌は、『どうせ口パクなんだろ?』『歌ってねーじゃん』とか言う人いますけどこれを見てくださーい
【動画】

はい、論破〜

実はアカペラ映像がありまーす!美しい人は声も美しいんだわい!←

こほんっ
Aちゃんは色んな楽器を弾けるんです!

ギター、ベース、ドラム、最近はトランペットまで!

作詞、作曲もできて

え?やっぱり神ですか?

黄金すぎて人類みな友達がいけないように思えてきました←

でも、そんなAちゃんも欠点があるはず!

それは……そ、それは…それが

無かったんですよ…泣

→続く

147→←145



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , TXT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナミ(プロフ) - ちゅるんさん» もうありがとう!!!実際に出てきてくれんかな〜wwずっと待っとんやけどw (2020年7月27日 7時) (レス) id: 5728cbf899 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅるん(プロフ) - 本当…なみちゃんのお話凄すぎる…!!!是非ともなみちゃんにSPIRITをガチでプロデュースしてほしい…(笑) (2020年7月27日 0時) (レス) id: f5ac0dcac7 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ(プロフ) - ちゅるんさん» 全然おーけです! (2020年6月29日 6時) (レス) id: 5728cbf899 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅるん(プロフ) - このお話大好きです!!!あの…ヨジャグルのオーディションのお話をしたいんですが、(まだ応募してないですが…)ボード行かせてもらってもよろしいでしょうか…?? (2020年6月29日 6時) (レス) id: f5ac0dcac7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナミ | 作成日時:2020年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。