検索窓
今日:28 hit、昨日:2 hit、合計:82,905 hit

142 ページ42

I-LANDは一旦ここまで!

Twitter
SPIRIT_@SPIRIT_twt
私の親友
【写真】【写真】

#ユア#OHMYGIRL#ソリョン#AOA#A#SPIRIT
______________
58万 67.2万 70万
______________

SPIRIT_@SPIRIT_twt
私じゃないの?
悲しいエマ
【写真】(ピエンの絵)

_______________
59万 69万 61万
_______________



ZIP!

後呂『今まさに波に乗っている韓国のアイドルグループSPIRIT!ニューアルバム『Dear』を公開し、新人で10時間で1億回を突破という異例をたたき上げ、ギネスを更新!そして、59ヶ国iTunesチャートで一位を獲得!尚、ガールズグループとして初のアメリカのBillboardで2位を獲得!1位はBTS、2位はSPIRITと凄まじい争い、そして音楽旋風を巻き起こしています!
そんな中、ZIPがSPIRITに独占インタビューに成功しました!』
___

ミンソ『せぇーの!』

SPIRIT『born glow!こんにちは、SPIRITです!』

後呂『こんにちは〜!よろしくお願いします!』

SPIRIT『お願いしマース!』

エマ『ZIP!』

後呂『はっ!ありがとうございます!!』

ミンソ『せぇーの!』

SPIRIT『ZIP!!ww』


後呂『今回出した『Dear』というアルバムの中でどの曲が好きですか?』

ミンソ『お〜、私はDIARYというのが好きです!あー、曲も、ダンスも、凄くいいです!』※

ヘリ『私もDIARYが好きです。すごく挑発的な歌ですが、今の私たちにすごく合ってるなって思います。』

エマ『私はー、自分のソロのFIRSTです!あれはー、ブィアさんとー、パンPDが、一緒にぃ考えたからぁ!本当に本当にいい歌なんです!』※

『私はW&Mが個人的に好きです。What more、さらにっていう意味なんですけど、こうやって…WからMに変えるが真似しやすくていいと思いますw』※


後呂『SPIRITに欠かせない歌とダンス!男顔負けのあのダンスの秘訣とは?』


エマ『あー、それはたくさん練習することです!毎日毎日やることで自信もつきますし、いいパフォーマンスをするのに欠かせないことです!』

後呂『毎日何時間とか決まってるんですか?』

『決まりはないんですけど、オフの日だったら大抵朝から夕方までやって後は夜まで自主練。収録とかが入れば終わってから練習です。』※

ミンソ『私は自主練より寝る方が大事と思っているので帰るんですけど、Aとエマはずっと踊ってるので逆にプレッシャーですww』

143→←141



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , TXT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナミ(プロフ) - ちゅるんさん» もうありがとう!!!実際に出てきてくれんかな〜wwずっと待っとんやけどw (2020年7月27日 7時) (レス) id: 5728cbf899 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅるん(プロフ) - 本当…なみちゃんのお話凄すぎる…!!!是非ともなみちゃんにSPIRITをガチでプロデュースしてほしい…(笑) (2020年7月27日 0時) (レス) id: f5ac0dcac7 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ(プロフ) - ちゅるんさん» 全然おーけです! (2020年6月29日 6時) (レス) id: 5728cbf899 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅるん(プロフ) - このお話大好きです!!!あの…ヨジャグルのオーディションのお話をしたいんですが、(まだ応募してないですが…)ボード行かせてもらってもよろしいでしょうか…?? (2020年6月29日 6時) (レス) id: f5ac0dcac7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナミ | 作成日時:2020年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。