検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:82,902 hit

134 ページ34

4.FIRST(エマソロ曲)MVなし

エマ『Hey there sad eyes what's on your mind<悲しい目をして何を考えているの>
落ち込まないで、時間を置いて

you don't have to be so hard on yourself<自分自身をそんなに深刻にとらえないで>
世の中が残酷なこともあるから
あなたの笑顔を奪われなくないBut

これから悪いことなんてない
『花道を歩かせてあげる』なんて言えるわけない。もう辛い思いをすることないよなんて、そんな事は言えないよ。
自分を殺す理由も生かす理由も泣く、そんなに難しいことではないけど(terrify)
そう、平和を愛し続ける姿を考えて

When the skys the darkness you can see the stars<空が真っ暗な時には星たちが見えるでしょ>
and When you fall the hardest you find how strong you are<打ちのめさせらとしてもどれだけ強いか分かるわ>
長い一日だったね。目を閉じて、おやすみ。』(ho〜uu〜)

エマ『良くなる前に、悪くなる時もある。勇気を持つには大変な時もある。
sometimes you're afraid it'll hurt Forever<この痛みが永遠に続くんじゃないかって怖くなる時もある>
so come on baby,baby...♪*゚<ほら元気を出して>
いい日は来るよ』

135→←133



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , TXT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナミ(プロフ) - ちゅるんさん» もうありがとう!!!実際に出てきてくれんかな〜wwずっと待っとんやけどw (2020年7月27日 7時) (レス) id: 5728cbf899 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅるん(プロフ) - 本当…なみちゃんのお話凄すぎる…!!!是非ともなみちゃんにSPIRITをガチでプロデュースしてほしい…(笑) (2020年7月27日 0時) (レス) id: f5ac0dcac7 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ(プロフ) - ちゅるんさん» 全然おーけです! (2020年6月29日 6時) (レス) id: 5728cbf899 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅるん(プロフ) - このお話大好きです!!!あの…ヨジャグルのオーディションのお話をしたいんですが、(まだ応募してないですが…)ボード行かせてもらってもよろしいでしょうか…?? (2020年6月29日 6時) (レス) id: f5ac0dcac7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナミ | 作成日時:2020年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。