検索窓
今日:8 hit、昨日:28 hit、合計:82,913 hit

133 ページ33

3.OK?歌詞
『Do you feel me?小言を思うのはもうやめにするから。戦 闘を開始するよ
数秒の間目を閉じるように、もう私は星屑になるから(KO?)』
着物を着たAが、真っ赤な部屋で扇子を扇いでる

ミンソ『どこまでも私を酔わすなら、かけてみようかな
目を開いた時 私が私になった時 according to the story 』<ストーリー通りに>
お酒を頭の上からかける
本のページになり一枚めくる

ミンソ、ブィア『OK...♪*゚
(Be more lewd)...♪*゚』もっと淫らに動いて
全員で踊る(めっちゃダンスがエrrrrいです。)

エマ『No.もうここまでにして
罰を与えるなんてことしないから
君のお母さんは私を嫌ってるけど、どうせ1年はあっという間なんだから(That's right.)
多分君はOKとしか言えないだろう
この合図が見えたなら君をもっと焦がれさせる(shoo)』
手から炎。部屋全体を焼き尽くして、カメラに向かって炎を吐く

ヘリ『好きな物はどうしようもないの
あなたにとって私はOASIS(オアシス)
私に必要、酸っぱいカシス
give a give a more more one.
I can’t let you go(手放すわけにはいかない)(Ok?)』
手から水を出す。水で大地を潤し、木の実達を耕す

ミンソ、ヘリ『OK...♪*゚
(more boldly)...♪*゚
(one more chance)...♪*゚』
みんなで踊る。

『OK...♪*゚(OK)』
OKポーズで終わる。

134→←132



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , TXT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナミ(プロフ) - ちゅるんさん» もうありがとう!!!実際に出てきてくれんかな〜wwずっと待っとんやけどw (2020年7月27日 7時) (レス) id: 5728cbf899 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅるん(プロフ) - 本当…なみちゃんのお話凄すぎる…!!!是非ともなみちゃんにSPIRITをガチでプロデュースしてほしい…(笑) (2020年7月27日 0時) (レス) id: f5ac0dcac7 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ(プロフ) - ちゅるんさん» 全然おーけです! (2020年6月29日 6時) (レス) id: 5728cbf899 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅるん(プロフ) - このお話大好きです!!!あの…ヨジャグルのオーディションのお話をしたいんですが、(まだ応募してないですが…)ボード行かせてもらってもよろしいでしょうか…?? (2020年6月29日 6時) (レス) id: f5ac0dcac7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナミ | 作成日時:2020年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。