検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:82,888 hit

104 ページ4

Twitter
SPIRIT@SPIRIT_twt

Ciel ありがとう!今日は最高の日になりました!
#SPIRIT#エムカ#MCOUNTDOWN#愛してるよ#PD#Twice先輩と

【写真】【写真】【写真】

-------------------------------------
20.2万 53.1万 198万
-------------------------------------
@__
PDwww

@__
【動画】
このブィアちゃん見て!
@__
モモ助けてる!!
@__
onceとして『ありがとう』って言いたい!この日体調も悪くて歌の調子も悪かったから…
@__
SPIRITの英雄

@__
Twiceってカスだよな〜
@__
そんな事言わないで!
@__
お前とSPIRITは月とすっぽんだわ!
@__
Cielもarmyと一緒か〜
@__
一部の人間のせいでこうなるんだよ?!

@__
まじでSPIRITってすごい!!
@__
尊い
@__
神々しい


Kstyle
【SPIRITがMCOUNTDOWNでまたも1位に!
『From』の収録曲CHAOSとENIGMAを披露した!
【動画】



また、SPIRITメンバーのブィアAがTwiceモモの体調を気遣いステージ際まで送っていく場面があった!Twitterでは#SPIRIT#SPIRIT&Twiceが話題になっている!】
_________
ヘリ『疲れた…』

マネ『やっぱりこいつ、ジムにいかすか…』←
コンコン

マネ『はい!…え?!』

?『あの、ブィアさんいますか?』

マネ『は、はい!Aー!』

『はい!何か?…え?モモさん?』

モモ『えっと、お礼を言いたくて』

『わざわざありかとうございます!体調大丈夫ですか?』

モモ『まぁまぁかなwでも、本当にありがとう!なんか倒れそうだったけど、ブィアさんが一緒に歩いてくれたからw』

『(可愛すぎる)////』

モモ『良かったなんだけど、お友達にならない?』

『逆にいいんですか?』

モモ『もちろん!こんな綺麗な子いたら私自慢する!!』

『それも逆ですよw』

モモ『敬語はなくていいから〜』

『それは…』

モモ『Aちゃんは、日本のどこ出身?』

『北海道です!』

モモ『北海道?!えー!すごい!』

『モモオンニは大阪ですよね?今度ダンス教えてください!』

モモ『(綺麗だな〜)逆に教えてもらいたいよ〜ww』

エマ『私の私のAが〜(泣)』

ミンソ『はいはい。マネージャー』

マネ『はぁ…エマ、はい。』

エマ『こ、これは!!Aの未公開写真!!』

ヘリ『静かになったw』

ミンソ『これが作戦G!』

モモ『また今度遊ぼうね〜』

『はい!』

モモ『敬語はいいからね〜』

『それは難しいでーす!あんにょーん!』

105→←103



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , TXT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナミ(プロフ) - ちゅるんさん» もうありがとう!!!実際に出てきてくれんかな〜wwずっと待っとんやけどw (2020年7月27日 7時) (レス) id: 5728cbf899 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅるん(プロフ) - 本当…なみちゃんのお話凄すぎる…!!!是非ともなみちゃんにSPIRITをガチでプロデュースしてほしい…(笑) (2020年7月27日 0時) (レス) id: f5ac0dcac7 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ(プロフ) - ちゅるんさん» 全然おーけです! (2020年6月29日 6時) (レス) id: 5728cbf899 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅるん(プロフ) - このお話大好きです!!!あの…ヨジャグルのオーディションのお話をしたいんですが、(まだ応募してないですが…)ボード行かせてもらってもよろしいでしょうか…?? (2020年6月29日 6時) (レス) id: f5ac0dcac7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナミ | 作成日時:2020年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。