検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:82,903 hit

123 ページ23

SPIRIT OFFICIAL JAPAN FANCLUB
:緊急報告

突然の事で驚いてる方もいらっしゃるでしょう。
まず、先日SPIRITに脅 迫文が届いておりました。そして、昨日犠牲となってしまったメンバー、キムミンソと月ノ木A。
報告が遅れてしまい誠に申し訳ございません。
3人の男の犯人は無事警察が確保致しました。事務所側からして3人には法的処 罰を下します。

そして、2人の様態としては精神的ダメージが大きく少しの間活動を停止致します。
ムンエマ、チョンヘリは音楽番組などには出ますがバラエティーには出すことができません。

今回の件は私たち事務所側の責任です。誠に申し訳ございませんでした!
今後とも応援をよろしくお願いします!
_________

Kstyle
【SPIRITミンソ、ブィア 脅迫人の犠牲者に。

先程SPIRIT OFFICIAL FANCLUBから緊急報告がありました!【以下同文】




________
Twitter

@__
無事なら本当に良かった!!

@__
犯人が許せん!!誰か協力して【ぴー】するよ!!
@__
任せろ!!
@__
おー!

@__
精神的ダメージって…どれほど辛かったんだろ…

@__
ざまーみろ

@__
被害内容を書かないってことはさ、よっぽどだったのかな?
@__
思った!

@__
心配すぎる。

@__
エマちゃんとマールのバラエティー番組の出演拒否ってなんでだろ?
@__
ブィアちゃん達のことを質問されるから、2人の精神を守るためじゃない?
@__
なるほど!!

124→←122



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , TXT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナミ(プロフ) - ちゅるんさん» もうありがとう!!!実際に出てきてくれんかな〜wwずっと待っとんやけどw (2020年7月27日 7時) (レス) id: 5728cbf899 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅるん(プロフ) - 本当…なみちゃんのお話凄すぎる…!!!是非ともなみちゃんにSPIRITをガチでプロデュースしてほしい…(笑) (2020年7月27日 0時) (レス) id: f5ac0dcac7 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ(プロフ) - ちゅるんさん» 全然おーけです! (2020年6月29日 6時) (レス) id: 5728cbf899 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅるん(プロフ) - このお話大好きです!!!あの…ヨジャグルのオーディションのお話をしたいんですが、(まだ応募してないですが…)ボード行かせてもらってもよろしいでしょうか…?? (2020年6月29日 6時) (レス) id: f5ac0dcac7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナミ | 作成日時:2020年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。