検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:82,889 hit

112 ページ12

【Emotion】※韓国語(エマ、ヘリ)
ちょっとボロの男の人形に向かってラップをするMV

エマ(I feel good) ヘリ (I feel nice)
幸せ いい感じ
エマ(Flying high) ヘリ(I'm alive)
舞い上がってる 力が湧いてくる

エマ:きっとそうよ、Not a business
あなたを見た瞬間聞いた、お母さんはどこ?
見たら目が離せない、本当にどうする?
Last say 結婚 Two say 求婚
紛れのない、君の魂
私のせい?NoNo
あなたのせい(oops)
あなたの友達号泣、私のせいと言って高熱
女たちはこっちを見て必ず言う
Oh my GOD!!!

ヘリ:そこ、ほらここ
どうしてそんなに驚いてるの?
私たちここで2人、ほらそこでも
まだ自信が無いなら言ってあげる
one.私のスタイル
two.私のファッション
three:私の歌
Last:君(mm〜)

ヘリ、エマ:来て、私を信頼して
絶対に後悔はさせないから!
(Good girls)

ヘリ:ん〜、もっと乗って。おしり振って、感じるままにたまには淫らに
誤魔化しそうでも、やめないで
Keep on believe in.Just crazy.
手を出してぱっぱぱ!どこの音でもぱっぱぱ!
リズム鳴らせば勝ちじゃない!エマ〜

エマ:そうそう!そう、ほら見て
どうしてそんなに驚いてるの?
私たちここで2人、ほらそこでも

ヘリ:そう、君。ねぇ、君
まだ私が分からない?
エマ、どうする?

エマ:オンニ、この子気絶してますよ?

ヘリ:あー、そう?Good night〜

エマ:Wow…
______


BTS Twitter
@BTS_twt

SPIRITのEmotion!
【動画】

#RM#SUGA#JHOPE#Emotion



BTS Twitter
@BTS_twt

SPIRITのstill!
【動画】

#JIN#JIMIN#V#JK
____________

Kstyle
【SPIRIT、日本アルバム『ETERNAL』収録曲を公開!cocoaを先に公開し既に2億回突破しギネス記録に認定!日本語曲にもかかわらず海外の音楽チャードで1位に!
【写真】

そして、先程上がったBTSのOFFICIAL TwitterでラップLINEがSPIRITのエマ、ヘリ作詞作曲ラップ(Emotion)を.ボーカルLINEがブィア作詞作曲(still)の歌を歌い話題を集めている!
尚、SPIRITのETERNALの全曲は既に1億回を上回っている!
【動画】】

113→←111



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , TXT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナミ(プロフ) - ちゅるんさん» もうありがとう!!!実際に出てきてくれんかな〜wwずっと待っとんやけどw (2020年7月27日 7時) (レス) id: 5728cbf899 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅるん(プロフ) - 本当…なみちゃんのお話凄すぎる…!!!是非ともなみちゃんにSPIRITをガチでプロデュースしてほしい…(笑) (2020年7月27日 0時) (レス) id: f5ac0dcac7 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ(プロフ) - ちゅるんさん» 全然おーけです! (2020年6月29日 6時) (レス) id: 5728cbf899 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅるん(プロフ) - このお話大好きです!!!あの…ヨジャグルのオーディションのお話をしたいんですが、(まだ応募してないですが…)ボード行かせてもらってもよろしいでしょうか…?? (2020年6月29日 6時) (レス) id: f5ac0dcac7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナミ | 作成日時:2020年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。