検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:26,701 hit

嫉妬 ページ5

風磨には




お前は嫉妬深いって言われた




自分でもわかってる




それでも大学での




Aの人気はとどまることを知らず




俺だってアイドルだけあって




騒がれる学生生活だったけど




やっぱり目の前で自分の彼女が




自分の存在を隠して




もてはやされる




いい気がするわけない




Aの隣にいると




嫌でも彼女に向けられた視線が目に入る




アイドルって仕事柄



自分に向けられる視線には



もう慣れた



俺に気がついた生徒が



少しざわつくのを感じるけど




俺だけじゃない



隣のAに注目が行くのを



大学に入って強く感じるようになった



「あっち空いてるよ?」



なんて中央の割と前列の座席を指差すA



「いや、もっと後ろがいい」



だってそんな目立つところにいたら



またAに注目がいく



これ以上Aに向けられる視線を



増やしたくない





人の少ない後ろ側の席に着いた




なんでこんなにめんどくさい目にあうのに




付き合ってること秘密にしたいんだろ





だってこうしてAの隣に俺がいても




「隣いいかな?」




なんてAの俺とは反対側の隣に回って




話しかけてくる男がいるんだから




まじでふざけんな。

友達とその恋人→←素直になれない心



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , sexyzone   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉梨 | 作成日時:2018年7月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。