検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:26,702 hit

明け方の余韻 ページ33

長い付き合いの中で



隅々まで知り尽くした



Aのからだ





「A」



名前を呼ぶだけで



次に何をするのかわかってしまう



彼女の服を脱がせるのにそう時間はかからない




女性特有の白くて柔らかい肌に触れれば



一瞬にして赤く色づき



彼女のからだ喜ぶ場所を攻めれば



何度も絶頂へ達した



俺の意図するように声を上げて



乱れる彼女に



満たされなかった気持ちが



満たされていくのがわかる




彼女を支配するのは俺



溺れているのは…




「A、限界」



いい?と囁いた言葉に



相変わらず甘い声を上げる彼女は



もう答える力がないようで



かすかに頷いてみせた



それを合図に



俺たちは深いところまで



2人で溺れて落ちる




華奢なからだで



俺の全てを受け止める



軋むようなこの行為を






愛しくてたまらない









お互いに果てた後



時計を見れば明け方にあたる時間



真っ暗だった部屋は



かすかに陽の光を取り込み始めていた





ベッドに横たわる俺の隣



俺の腕を枕にして綺麗な寝顔をみせる彼女



あくまで病み上がりの彼女に



あろうことか全てをぶつけ



激しさは時間とともに増し



彼女を乱れさせた




からだ大丈夫かな。



顔にかかる髪をそっとなでてあげる



「ん…」



規則正しい寝息を立ていた彼女から


漏れた声



「ごめん起こした?」



こんなに幸せな朝があるから



大切にしたいAのこと





俺の問いかけに



目を開け綺麗に微笑んだ彼女



大丈夫。


そう答えた彼女の声は…


「A…声!」


Aもハッとしたように眉毛を下げて


俺を見つめる




「ごめん…昨日鳴かせすぎたね(笑)」



こんなやり取りでさえ愛おしい




照れたように俺の腕枕に顔を埋める彼女




「絶対、亜梨沙と翔にバレちゃうよ」



「え?昨日学校行くつもり?」



「体はもう昨日から平気だもん」



「熱は?」



彼女の額に自分の額を押し付ける



「ない…な。声もそんなんだし、風邪って事にし


てもう一日休んだら?」



「でも健人は今日講義受けるんでしょ?」



仕事との両立でただでさえ休みがちな俺は



出来るだけ顔を出せる時に単位を取る必要がある



この甘い時間をまだ感じていたいけど



そうもいかない


「だな」



「健人がいくなら行きたい。このまま1人になん



てやだよ。」

彼氏の答え→←燃え上がる気持ち



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , sexyzone   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉梨 | 作成日時:2018年7月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。