検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:26,707 hit

思わぬヒント ページ24

髪切る予定ならAは私に言うはずだもん。



亜梨沙から聞かされるのは


俺が気が付いてあげられなかった


Aの気持ち






講義なんか頭に入らず


Aが更新したインスタの記事を眺める


そこでコメントの中に


soutaの文字を見つけて


あの日Aの携帯に表示された


爽太の文字を思い出す




『高橋さんのインスタからAちゃんの記事見


つけちゃった。具合は大丈夫?医務室なんて初めて


行ったよ』



具合?


医務室?


コメントの時間を見ると


1時間前


間違いない


こいつは今日


Aに会ってる




医務室?


同じ大学のやつ?





だったら




Aは来てるんだ



そう思うといてもたってもいられなくなって


「A探してくる」


そう告げて講義室を後にした





医務室ってどこだっけ?


広い大学のキャンパス



まるで迷宮のように見えるこの場所で


もう余計な感情はいらない






ただAのことだけを思って

眠り姫→←会いたいのに



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , sexyzone   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉梨 | 作成日時:2018年7月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。