検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:26,710 hit

会いたいのに ページ23

健人side



いつのまにか日差しが


夏を思わせるような午後


「大学の先輩として仲良くしてもらえないかな?」


想像以上に可愛い先輩の発言


やっぱりこんな人がファンでよかった


「もちろんです」




お互いに笑い


先輩に別れを告げて



時計を見ると講義は始まったばかり


Aに送った


『少し遅れる』という


メッセージは


まだ既読にはなっていなかった




目立たないように講義室の扉を開けて


Aの姿を探した


扉から少し離れたところから


こっちに気が付いて


小さく手をあげる翔と亜梨沙の姿を見つける


Aの姿はない



「Aは?」



「午後から出るって連絡あったんだけど、健人何


も聞いてない?」



亜梨沙が答える



「俺が送ったメッセージは既読になってない」


「もしかして具合悪いのかな?」


いつも頻繁に携帯をチェックしてる


Aにしては


亜梨沙にまで連絡がないのは少し変だな




どうしてこうもうまく行かないんだろ


今日きちんとを話して今日こそ元の2人に


そう思ってたのに


まるでAと俺の間を


阻む何かに邪魔されてるみたいだ



「大丈夫だよ。Aはお前に会えるの楽しみに


してたから。」


ほら。


そう言って翔は自分の携帯を俺に向ける


そこには朝更新されたAのインスタ





店で撮影したような写真の中のAは


さらに垢抜けたようにキラキラしてて


少し短くした前髪とか


透け感のある綺麗な色したカラー


肩で切りそろえられたサラサラの髪


俺の知らなかったAの魅力に


不覚にもドキッとした


『いつもありがとうございます。』


その文字と一緒に


美容室の名前やら担当スタイリストの名前が


タグ付けてある



翔の肩越しに携帯を覗き込んだ亜梨沙が


ふふッと笑いをこぼす


「そう言うことね。」


翔と亜梨沙は2人して何かに気が付いたように


笑い合う


1人だけ状況がわからない俺


「どう言うこと?」


「きっと健人のためだよ。健人会うのが、こ


んなお洒落したくなるくらい楽しみだったの。ほ


んと可愛いの。健人の事好きでいるA。」





俺のため?


会えていない間にすれ違ってたと思ってた


Aの気持ちが分からないって悩んでた


お互いに近すぎて見えなくなってたのかもしれない




「最近健人に会えなくて元気なかったの。昨


日健人に会えるって喜んでたから。多分急に思い


ついたんじゃない?」

思わぬヒント→←思い通りに行かない



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , sexyzone   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉梨 | 作成日時:2018年7月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。