検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:26,716 hit

持つべきものは ページ15

「はぁ?何でそんなことになってんだよ?」





昨日あったことをそのまま風磨に話した



マジでお前の嫉妬はやべぇわ。



そう言われて凹む









「俺も悪いってわかってるよ。だから、ごめんねの



意味で抱きしめようとしたら、拒絶された。」



やばい。言葉にすると倍で傷つく。



「まぁ、その前のお前の行動が良くなかったよな。



女ってデリケートな生き物ってよく言うじゃん。昔



から大人に言われただろ?女の子には優しくしなさ



いってやつよ。」



そう言って風磨は俺の肩に手を置く



「女って勝手だよな」



「ドSに萌えるとか言うくせして、気持ちが伴ってな



い行為はいや。とか言うしな」



「でも女のわがままを可愛いと思えるくらいの、



余裕のある男であるべきなんですよ。」



風磨はうんうん。なんて頷きながら



まるで女のことわかりきったような言い方だけど。



今の彼女ともめた時



女の気持ちがわからないってやさぐれてた



お前を慰めたの俺だからな?



「マジでAのことになると余裕ねぇ。かっこ



悪りぃよな。大切にしたいのに、傷つけてさ。」




俺はテーブルに頭を突っ伏せて頭を抱える



「とにかく意地張ってないでちゃんと話し合えよ?



お前が思うよりAちゃんだって、お前にぞっ



こんだと思うぞ?2人見て来たけどさ、お前ら良い意



味でも悪い意味でもよく似てるし(笑)」



「…次会った時ちゃんと話してみるわ」

伝えたい気持ち→←拒否



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , sexyzone   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉梨 | 作成日時:2018年7月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。