検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:26,700 hit

拒否 ページ14

見つめるAの瞳から



涙があふれる





「…ごめん」



そう言って



感情をぶつけた行為をやめて




彼女を抱きしめようとしたら





…押し返された









わざわざ家で待っててくれたと思ったら



知らない男から連絡が来て



嫉妬でAに感情をぶつけたら



拒否された









もう俺のこと好きじゃない?



嫌だった?



Aに聞きたいことは1つも聞けないで



泣かせるなんて最悪だ




「ごめん、今日はもう帰った方がいい…」



押さえつけたAを解放した







「今日は伝えたいことがあって来たの」



Aは泣いていた



「でも…帰るね」



バックを掴んで部屋を出て行く



Aを追いかけられなかったのは



さっきまで寝ていた



ソファの上に置き触りにされた



俺の部屋の合鍵に気付いたから





いつもは大切そうにポーチにしまってるじゃん



わざわざ置いて言ったってことは




そういうこと?



ごめん。Aの気持ちがわからない。

持つべきものは→←彼女の抵抗



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , sexyzone   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉梨 | 作成日時:2018年7月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。