検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,500 hit

▼鹿丸とは…《24》 ページ26

菅原said




菅原)あ、そういえばさ、田中





田中が来たので田中に話しかける。







ちょっと気になる子のこと。







菅原)__鹿丸って子のこと知ってた??






田中)あーっ!音駒試合に来てた!メガネ少女っすね!






菅原)そう!鹿丸、2年だろ?知ってたのかなーって思ってさ






田中)あー!でも2年だってことはその時に知りました!!潔子さんみたいなみんな知ってるって感じじゃなくて、あまり目立たないっていうのもあったからっすかね…




確かに、鹿丸は目立つっていうタイプじゃないな






田中)あ、あと進学クラスだからスガさん大地さんと同じで頭いいんじゃないですか!







菅原)あ、そういえば言ってたな、たしか4組って






田中)でも、鹿丸さんって意外と可愛いってこと知っちゃって!やー、でも潔子さんにはかないませんねー(笑)







菅原)お前ほんと清水大好きな、西谷もだけど







田中)そりゃあ潔子さんは美しくて、女神で俺たちのために頑張ってくれて、でもたまに見せる照れた表情とか笑った顔とかが可愛くて、もう!まさに絶世の美女!!!(早口)








菅原)あー、わかったわかった、じゃあ俺帰るべー








田中)えっあ、チーっす!……








俺は田中を部室に残して出た。







________________________


主人公ちゃんの苗字は

鹿丸とかいて"かまる"と読みます!

わかりにくくてすいません!

あと、大体みんな苗字呼びなので、烏野バレー部に慣れてもらうまで名前を呼ばれることはないと…思います!

▼ミートユーアゲイン!《25》→←▼男子高校生というものは…《23》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏雨 | 作成日時:2015年2月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。