検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:6,491 hit

▼流れ球と2番…《19》 ページ21

貴方said





靴をぬいで私は体育館に入れされて貰った、







どうやら何回戦目かのようで菅原さんがいた。




烏野の2番のユニフォームを来ている。





清水)…あ、ここに座っていいよ!









どこで見学しようと迷っていたら突然とっても美人な人に声をかけられた、







貴方)…わぁっ、あ、はい!!








清水)???









あーこんな美しい人の隣に座らせて頂けるなんて







ちらっちらっと美人な人を見る








それに気づいたのか







清水)…私は清水潔子、男子バレー部のマネージャーなの、よろしくね!




貴方)あ、よろしくおねがいします!







綺麗だから目がみれない←







清水)…あ、あの、流れ球には気をつけてね?









貴方)…???はい!









さっきから流れ球ってなんなんだろう









私は不思議に思いながら始まった試合を見ていた。









貴方)___おー…







思わず感嘆の声がでる。









清水)すごいよね、あれはスパイクっていうの








貴方)へぇー!あれがスパイク…






ダンっ






叩かれたボールが手のひらによって遮断された







清水)そしてあれがブロックだよ!





貴方)__なるほどー






潔子さんにバレー用語を教えてもらいだんだん仲良くなってきた。






バレーって面白いなぁ





ただ矢をうってるだけの弓道とは違うなぁ






いいなぁと







ずっと目はボールを追っていた






すごい!ボールが落ちない!赤い方!







そうして音駒と言われるほうをみる。




そしてちょっとボールを追っていた目を話したとき_____





清水)_あっ危ない!






貴方)__へっ?







私は反射的に目を瞑った。







あれ、でも痛くない。









前を見ると菅原さんが自分の1メートル先で素早く跳ね返した




そして一本切ったあと






菅原)ごめん!大丈夫だった!?







貴方)はい、大丈夫です、無傷!






焦った様子で近づいてきて私に謝る






菅原)ほんと?よかった!!







そうしてまたあの爽やかな笑顔を私に向けた





ちょっとボールにぶつかるかもしれなかったというドキドキとは別に
ボールを跳ね返したときの菅原さんの横顔に変な気持ちになった___






______________________________




こんにちは!


すいません!この話実は9巻の日向がやっちゃんをかばうところをスガさんverでやりたいなって思ってやっちゃいました!

すいません!

▼合宿終了…《20》→←▼試合見学…《18》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏雨 | 作成日時:2015年2月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。