検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:8,705 hit

第二 再会? ページ3

火「桜備大隊長急に走り出してどうしたんですか」

桜「悪かったな火縄」

火「いえ、ところで君は?」

ビシッ
「本日付で第八特殊消防隊に配属にされました
一等消防官AAです
よろしくお願いします」

火「そうか、君が聞いていた新人か
武久火縄だよろしく」

「すみません少しの間失礼します」

ガチャ
Aは廊下に出た

そして壁にバンバンと頭を打ち付けている

「(かっこ良過ぎる
よろしくってよろしくって言われましたわよ奥さん心の臓が破裂寸前ですわ奥さん)」

日「お、おい大丈夫かよ?」

「中隊長がかっこ良すぎるのが悪いんですわよ奥さん(大丈夫だ気にするな)」

日「お、奥さん?何言ってるんだよ
大丈夫じゃないよな?今中隊長呼ぶからな意識を保てよ」

「貴様私にとどめを刺すつもりか」

日「とどめなんか刺すつもりねぇーよ
中隊長は怖いけど人にとどめ刺したりしない」

火「廊下で何を騒いでいる」

扉から顔を出しこちらを見てくる

「申し訳ありません火縄中隊長」
完璧なお辞儀で謝罪

日「申し訳ありません中隊長ですが第七のこいつが頭から血を流しながら壁と喧嘩してたから」

火「A怪我をしたのか?
こっちに来い手当てぐらいならしてやる
あまりにひどいようなら第六に行け」

「はい、分かりました」

火「こっちだ来い」

Aは中隊長に付いて行く

尾「(もしかして此処から始まる恋的なドキドキが止まらない的なやつかも)」
茉希が乙女モード全開で中隊長を見ている

火「(茉希の奴何故こっちを見ているしかもなんだあの乙女モード全開の表情は)」

〜救護室にて〜

火「どうして壁にど突いたりしたんだ」

「気持ちの昂ぶりを抑えられませんでした
2年程前から第八に異動したかったので」

火「何故第八なんだ?」

「それは‥‥‥」

火「言えないのなら別に言わなくていい」

「すみません」

火「少ししみるぞ」

消毒薬の付いたコットンで傷口を触れた瞬間
「(なぁぁんだぁぁこれは痛すぎる何故こんなにも痛いのか)」
上を見上げれば
「(あっ‥‥かっこいいあっ‥痛い待て待て普通距離の近さでドキッてするもんじゃないの?お互いに!中隊長無無無表情ですぞ)」

火「終わったぞいつまでぼーっとしている業務に戻れ」

火縄が医務室の片付けを終え戻ると森羅達が言い争っていた

桜「森羅そのくらいにしろ
分かったなら明日午前中やればいいだろ」

日「大隊長ありがとうございます。
忘れるなよ第七野郎」

「はいはい」

第三 喧嘩→←第一 また会うために



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:炎炎ノ消防隊 , 武久火縄   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルト | 作成日時:2015年11月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。