検索窓
今日:7 hit、昨日:35 hit、合計:6,302 hit

後輩くんと傘 ページ22

み「A大丈夫?」



黄乃くんが教室まで送ってくれて、深冬に一部始終を説明してくれた



「保健室行きますか?」


彼は眉を限界まで下げて心配そうな顔



『大丈夫だって!もう平気』



み「全くひどいことするよね!訴えてやれ」


「本当にごめんなさい」



み「るぅとくん今日は送ってやって?

私、委員会あって」




「もちろんです」



『もう、本当に大丈夫なのにぃ』










放課後


エントランスで待ち合わせ



『あ、雨だ』



予報通り、しとしとと雨粒が落ちる



「傘…」


『ないの?一緒に入る?小さいけど』



バッグから折り畳みの傘を取り出した



『肩がちょっとはみ出しちゃうけど無いよりいいよね』



「僕持ちます」



優しいんだよね、黄乃くん



「もう少しこっち寄ってください」


私の腰あたりに手をやって自分の方へ寄せる




『…なんかカップルみたいw』



相合い傘ってやつ?男子と同じ傘にはいるなんて初めてかも



『ごめんね、相手が私w』


「ううん」



パラパラと鳴く傘の音に消されてしまいそうなほど小さくつぶやいた黄乃くん


今日は口数が少ない



さっきのことを気にしているのだろうか


『きの、』


「先輩」



同時に呼び合って思わず笑う




『ww お先にどうぞ』



ごくりと喉が鳴るのが聞こえた




『なに?』



「センパイが好きです」






す、、き



すき?





『あ、like?ありがと。気に入っていただけて嬉しいです』





「ライク、、ね?わかってないですよね」




傘をさしたまま私の正面に向き合った



「A先輩」


『ほ?』



「女の子として好きなんです。僕と付き合ってください」

失恋と後輩くん→←甘い…後輩くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:るぅとくん , すとぷり , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんのん(プロフ) - るかさん» るかさん、コメントありがとうございます!いかがでしたか。私もこの二人の行く末は気になっているのでいつか続きが作れたらいいなと思っています! (3月25日 0時) (レス) id: 0d7ddebe6b (このIDを非表示/違反報告)
るか(プロフ) - 完結お疲れ様です!!気づいたら完結しちゃってました🥲‎時間があったらこの後の2人の話も見てみたいです>_< (3月23日 13時) (レス) @page36 id: 43ec83d061 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん(プロフ) - るかさん» るかさんこちらでもありがとうございます!喜んで貰えるようにがんばりますね✨ (2月6日 20時) (レス) id: 0d7ddebe6b (このIDを非表示/違反報告)
のんのん(プロフ) - なつさん» なつさんありがとうございます!がんばりますね! (2月6日 20時) (レス) id: 0d7ddebe6b (このIDを非表示/違反報告)
るか(プロフ) - 新作も楽しみです!! (2月6日 2時) (レス) @page8 id: 43ec83d061 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんのん | 作成日時:2024年2月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。