検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:6,278 hit

甘い…後輩くん ページ21

「あの。A先輩いますか」


昼休み、見たことない女子3人が教室を訪ねてきた





人気(ひとけ)のない階段の踊り場



首もとの制服のリボンを見ると2年生だ



委員会でも、体育祭のリレーで一緒になった子でもない



はて、じゃあ?




「あの。るぅとくんと付き合ってるんですか」



…。


あ〜


そう言うこと




『いえ。ないです』


彼女たちは黄乃くんの取り巻きだ



「じゃあなんで最近あんなにベタベタしてるんですか!」


『ベタベタ?!』



「見たんです。ドーナツ食べたり、一緒に帰ったりしてる」



『いやあれはたまたま…』



「ミハルの方がよっぽど可愛いのに!!」


ミハルと呼ばれた子は私をグッと睨んでいる


「ミハルの方がるぅとくんに似合ってる!」





「ブスのくせに」



ブス…


そういって私の肩を押す


後ろの壁に思い切りカラダをぶつけた





『痛…なんの勘違いか知らないけど私は別に黄乃くんのこと好きじゃないので』


さすがにブスはパンチが効いたし、壁にぶつけられた肩が痛んでちょっと泣きそう




「は?じゃあなん、」


「なにやってるんですか」




黄乃くん!?



「いや、あの別に何も」


「聞いてたから全部」



3人はジリジリと後ろに下がる



「ずいぶん性格悪いんですね」


「いや、その」



「しかも暴力?最低だよ。もう2度とボクに話しかけんな」




こんな剣幕の黄乃くんは初めて…



「い、いこ」


青ざめた顔の彼女たちを少しかわいそうに思った



「先輩大丈夫ですか」


『うん、平気平気』



わたし、こういう雰囲気苦手。


そしてぶつけた肩がジンジンして…


だから涙がこぼれそう



『……』



「…先輩、、ごめん」



黄乃くんが私を抱きしめた



『…え』



「ごめんなさい。少しこのままでいさせてください…」


黄乃くん、甘い匂い

後輩くんと傘→←ランチタイムと後輩くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:るぅとくん , すとぷり , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんのん(プロフ) - るかさん» るかさん、コメントありがとうございます!いかがでしたか。私もこの二人の行く末は気になっているのでいつか続きが作れたらいいなと思っています! (3月25日 0時) (レス) id: 0d7ddebe6b (このIDを非表示/違反報告)
るか(プロフ) - 完結お疲れ様です!!気づいたら完結しちゃってました🥲‎時間があったらこの後の2人の話も見てみたいです>_< (3月23日 13時) (レス) @page36 id: 43ec83d061 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん(プロフ) - るかさん» るかさんこちらでもありがとうございます!喜んで貰えるようにがんばりますね✨ (2月6日 20時) (レス) id: 0d7ddebe6b (このIDを非表示/違反報告)
のんのん(プロフ) - なつさん» なつさんありがとうございます!がんばりますね! (2月6日 20時) (レス) id: 0d7ddebe6b (このIDを非表示/違反報告)
るか(プロフ) - 新作も楽しみです!! (2月6日 2時) (レス) @page8 id: 43ec83d061 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんのん | 作成日時:2024年2月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。