検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,685 hit

少クラ 2 ページ4

全員「僕ら〜一緒に歩いてゆこうよー♪」

河合「はい!ありがとうございましたー
後でAちゃんにはトークの
続きしてもらいたいと思いますーw」

1時間後…

あ「はい、では次のトークゲストは!」
A「どうも!!w」
河合「きたよwww」
A「きたよってなんですかw」
あ「あれ、さっきのなんやったん!?w」
A「みんな、忘年会できゃーなるんだなぁと
思って(笑)」

客「(笑)」

あ「そこかいw。」
河合「なるほどねwで、続きの話は??」

A「忘年会を神ちゃんの家でやったんですけど
神ちゃんのサービス精神が凄くて
ご飯とかたくさん作ってくれて
楽しかったっていう話ですw」

あ「まぁ、ざっくりこんなんですわw」

河合「(人1)ちゃんは、料理しなかったの??」
A「私は、スイーツ作って上げました!!」
あ「Aのお餅のスイーツ美味しかったでー!」

河合「絶対それ美味しいやつじゃん!!
それより、桐山のドヤ顔がきになるわ笑」

あ「いや、そりゃドヤ顔なりますよw」
河合「今度、俺らにも作ってねー!」
A「機会があればw」

河合「これ、俺軽く振られたよねw」
あ「あははははwドンマイやw」
河合「はい!じゃあもう
切り替えていきましょ!!」
あ「軽く引きずっとるやろw」
河合「Aちゃんいるんでね!曲フリ任せますw」

A「えw突然(笑)
はい、じゃあやります!!
次の曲はSixTONESで、大人気の!!」

客「きゃー!!!!」

A「人気やっぱり凄いですねw
JAPONICA STYLEです!どうぞー!!

河合「曲フリがうまいwいつでも
桐山交換すればいいじゃない?w」
あ「あかん(笑)譲らんでw」
A「あっくんにはかなわないから大丈夫だよw」

青い鳥→←少クラ 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 紅一点 , あなたもメンバー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみ(プロフ) - 3まであったと思うんですが、消したのですか? (2018年5月21日 22時) (レス) id: db7ae9b810 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむのすけ | 作成日時:2018年1月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。