検索窓
今日:32 hit、昨日:13 hit、合計:33,871 hit

⭐︎ ページ10

_



「ヨシくん、ですか」

ys「…だめ?」



私の方が座高が低いはずなのに上目遣いのように見えるよしのりさんの丸い瞳が

私を掴んで離さない


そんなふうにお願いされてしまったら私も罪悪感が湧きそうで…



「いいです、よ…」



許可してしまう



ys「やった!!」

「ヨシくん、ですね…分かりました」



素直にそうやって喜ばれると私も悪い気はしないし、するはずがない

明るく可愛い彼の笑顔が私の母性をくすぐってくる。



ys「ヌナにそう呼ばれるの僕の夢だった」

「…大袈裟ですよ」

ys「ふふ、そう言いながら嬉しいくせにっ」

「な、」



あからさまに目が泳ぐ私の肩をヨシくんは肩でトン、と突いてきた

気づいたら寒かったこの部屋が少し暑く感じるくらいにまでなっていてとても驚いた

今顔が赤くなっているに違いない…



ys「…ジフナ〜そんな見るならこっちに来たら〜?笑」

jh「別に見てませんけどー」

ys「えーほんと?」



ヨシくんの声にジフンさんは冷たく言い返す

ヨシくんは気に留めていないようだけど、ジフンさんのツンデレさが私にはひしひしと伝わる



jh「でもヌナー!」

「は、はい!」

jh「俺のことも"ジフナ"って呼んで!」

「あ、えっと、はい」

jh「聞いたからねヌナ〜」



少し遠くにいるからか声が大きいジフンさんの勢いのまま乗せられ、思わず許可したがそんな予定はなかった

驚く私をニヤついた顔で指さして最後にそう言い放ったジフンさんは、どこか嬉しそうだった。



jk「僕も〜!!ヌナ〜!!」

「えあぁ、はい」



ジュンギュさんも流れに乗ってタイミングよくそう言ったものだから、断れず



ys「ヌナ大丈夫?笑」

「大丈夫、だと思いま、す」

ys「ほんとに?笑」

「はい…」




正直、たくさんいろんなことが、私の容量を遥かに超えることばかりで落ち着かないです






_

距離の詰め方5→←距離の詰め方4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:treasure , TREASURE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Biglove | 作成日時:2023年8月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。