検索窓
今日:13 hit、昨日:36 hit、合計:33,888 hit

距離の詰め方7 ページ14

_





今日この頃、

最近は夜遅くまでみんなでファンミーティングの練習、演出の修正、その他諸々の会議で忙しい


今日も遅くまでみんなヘトヘトになりながらも頑張ってくれた。





yj「今日ヌナが送ってくれるってほんと?!」

「はい諸事情で…」

yj「やったね〜」




運転手の方が怪我をしたらしく、今日だけ穴埋めで私が代行することになった。

正直なところ、他の方に頼みたかったが…




yj「ね、ねね、」

「何ですか?」

yj「助手席って座っちゃダメなの」

「ダメです!ダメに決まってるじゃないですか」

yj「だよね〜」




「せっかくのチャンスなのになー」なんて呑気に少し不貞腐れたジェヒョクさん

今日はジェヒョクさんが私にべったりのようで…




「はぁ…やだな」

yj「なんで、そんなに嫌なの?」

「…あー、外に出るのが怖いんです、少し」




「少しですよ」と付け加えて強調する。

この事務所を出れば、彼らが退勤するのを見届けようとここまで足を運んだファンの皆さんがいるわけで、

視線を向けられるのは、少しトラウマだったりもする


けど今はあまり気にならなくなった方だ。




yj「ヌナ?僕がいるじゃん!」

「そう言うわけにもいかないんですよ…」

yj「いーや、僕がヌナのこと絶対守るし」

「あ、ありがとうございます…」




腕を組んで私の前に立ちそう言ったジェヒョクさんの表情は、とっても自信に満ち溢れている。

頼もしいが、アイドルに守られるわけにもいかないのが現実なのだ。




yj「僕もヌナに守られるわけにもいかないんだよ」

「そうでもしないと、困るのはジェヒョクさんですからね…」

yj「僕だって男だよ」

yj「自分のことも自分で守るし、ヌナのことも守る」




私を人差し指で指さして、首を少し傾けて「ね?」と確認するようにウィンクした


まるで「お前のものは俺のもの、俺のものも俺のもの」とでも言うような圧

何も言えずに私に向けられた指をそっと下ろさせる。




yj「ヌナ〜、そんな呆れた顔しないでよ笑」

「呆れてませんよ、感激してます」

yj「嘘ばっかり…」

「その調子で世界中の女性を守ってあげてくださいよ」

yj「僕はヌナ1人の話をしてるのに」

「…いいんです私は」

yj「ううん、僕はよくない」

yj「誰でもいいわけじゃないんだよ、ヌナじゃなきゃ」

「そ、うですか…」



彼の嘘偽りないその瞳に見つめられると、なんとも言えない気持ちになってしまう

素直だなぁ…






_

距離の詰め方8→←⭐︎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:treasure , TREASURE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Biglove | 作成日時:2023年8月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。