検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:41,259 hit

続々 ページ7

--------No視点--------



貴方「んで、先ず聞きたい事があるんやけど」


治「は、はい!!!!()」

女「な、何でしょう!!!!」




貴方「治と君の関係は、??」



女「あ、!申し遅れました!!!!治と侑の従姉妹の
○○言います!!宜しゅうお願いします!!」



貴方「ほぉ……治と侑は従姉妹がおったんやなぁ……」

治「……流石に……知らん女と……居たなかった……」


貴方「そこはちゃんとしとるんやな、治(笑)」


女「それでは2人でごゆっくりして下さい!!!!
ほなな!治!!!!」


治「おん、ありがとぉな……」




貴方「……で、治。」



治「…………ハイ。」



貴方「話せない」





貴方「訳 な い よ な……??」



治「ハイッッ!!!!!!!!!!!!!!!!」



〜数時間後〜



貴方「あーーー、そういう事やったんか、」


治「……すんませんでした……」


貴方「全然ええよ、むしろ俺が謝るべきやし」


治「……へ?」


貴方「信介と話しとる時いつもこっち見とったやろ?
俺それ知っとったんよ」


治「え……ッ……うぇァッ……?!!え"ッ……!?」


貴方「どもりすぎやw、でも仕事やったし、そこは
大目に見てくれや、」


治「……分かっとります……分かっとる、けど……」



貴方「寂しかったんやな」


治「……コク」



貴方「ええんやで、?素直に言うてきても」


治「でも、邪魔しとうない……」


貴方「ハハッ!!(笑)何言うとるんや治w」


治「何で笑うんですか!!俺かていっぱい考え
とんのに!!n」


貴方「邪魔するも何も、お前は俺の恋人やん」



治「ッ……」


……狡いわ…………


この人……



……イケメン過ぎやん…………


貴方「気にせんでええよ、俺も成る可く構ったるし
躊躇わんで甘えて来いや」



ん"ッ……イケメン"ッ……


治「……Aくん、」


貴方「ん、なんや?」






治「俺にも」



治「構ってください」




貴方「おん、いっぱい構ったるから」




貴方「"おいで"」



治「ッ……Aくん"ッッッッ!!!!」



俺はタックルのごとくAくんに飛び込んだ


俺も力強い方なんやけど、Aくんは微動だにせん



かっこええなぁ……


治「Aくん……Aくん……好きや…大好きや
離しとうない……離れとうない……ッ……ずっと
一緒おって…?」

続続々(注)→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)のっちー(プロフ) - 見てて癒されました!こんな私ながらリクエストしてもよろしいでしょうか?寝言で、他の人の名前を呼んでたらって言うのをやってほしいんですが、出来ますでしょうか? (10月30日 14時) (レス) @page19 id: 6c5b929837 (このIDを非表示/違反報告)
あむあむ - お久しぶりです。寂しい気持ちもありますが、作者様を応援しております。次の作品を作った際には必ず見に行きますね! (2023年4月4日 0時) (レス) id: c99ab2b00d (このIDを非表示/違反報告)
えななんです - リクでーす!侑とのペアでお願いします!侑ペアならなんでもええです! (2023年1月24日 17時) (レス) @page19 id: d82d2213ef (このIDを非表示/違反報告)
えななんです - 侑がきゃわいだと、、?推せる!!!(確信) (2023年1月24日 17時) (レス) @page5 id: d82d2213ef (このIDを非表示/違反報告)
あむあむ - 最後の一言、超共感でした!かわいい白布ちゃんをありがとうございます!! (2022年3月16日 6時) (レス) @page18 id: c99ab2b00d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山さん | 作成日時:2021年10月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。