検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:26,522 hit

#26. 感情に答え ページ27

池照)俺、Aさんに避けられていると思っていたんです。昨日も直ぐに帰ったから



「違うの。……私、池照さんに迷惑を掛けてばかりで。あのパパラッチだって、もしかしたら池照さんにも影響しそうだと思ったから。」



熱を引いていると、素直に話してしまう
いつもなら、大袈裟で誤魔化しちゃうのに。



池照)迷惑じゃないです。前にも言ったでしょう?俺、Aさんを1人にしたり、離れたりはしないって



「っ…」



顔がより熱くなる
嬉しいのか恥ずかしいのか、わからない。



池照)すみません、失礼しますね



池照さんの手がそっと額に当てられる
冷たくて気持ちいい。優しい香りがする



池照)まだ熱い。新しく冷えピタ貼り替えましょう。後でキッチンも借りますね。何か食べたい物とかありますか?



「…池照さんに任せる。」



池照)ふふっ、分かりました。



『ゼリーとか買ってきたんですよ』と話しながら冷えピタなどを持ってくる姿を見つめていた
看病されるって、こんなに安心出来るんだな、



池照)少し冷たいですけど、我慢してくださいね。



「っ、つめた!〜」



池照)っ、ふふ。Aさん、何だか子どもみたいですね!



「え、子ども?」



池照)ふふっ、はい。



恥ずかしい。
冷えピタを貼っている姿自体見られているのも恥ずかしいけど、



「池照さん。」



池照)なんですか?



私は、池照さんの事が好き

見栄を張ったり、いい所だけを見せたかったり、強気になっちゃうほど。池照さんは特別な人で、初めて心から大切だと思った1人



「いや。何でもありません」



池照)えぇ、気になるじゃないですか。



「ふふっ、思い出したら話すよ」




思い出さなくても、この感情に名前をつけるのなら
答えはもう出ているんだよ


池照さんの顔は、とても輝いていた






-----------------------------


改めまして あんず飴 です!

長らく更新遅れてすみませんでしたぁぁ!


作品を更新しているうちに気づいたら、90人以上の方がお気に入り登録してくれて、とても嬉しいです…(><)

夢主さんの引きずる過去がどうにか、池照お兄さんのお陰で晴れる展開を私も望んでいます…(><)


これからの展開や番外編をこれからも楽しみに見てくださると嬉しいです!!


これからよろしくお願いしますm(__)m

#27. しょうが粥→←#25. 夢



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな林 | 作成日時:2021年6月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。