検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:26,636 hit

#19. 好きという関係 ページ20

池照)意味が分からないんですけど、…Aちゃん、卒業するんですか……



詩乃)じゃないけど…。もし万が一そうなった場合池照お兄さんはさ、どうやってAちゃんを1人にさせない方法を取るんだろうなぁって思っただけで



池照)……そう、ですね。考えた事無かったです。



詩乃)……本当に、一緒にいたいと思ってる?それとも、Aちゃんに気遣って言ってたの?



池照)ッダン、違います!




っ…。向きになっちゃう程、大切に思っているんだ
まぁ、池照お兄さんが相手を弄ぶようなことをする人じゃないことは知っていたけど




池照)俺、こう言うの初めてで。お互いがこの環境で幸せなら、ずっと一緒にいられると思っていたんです。…けど、Aさんがもし居なくなったらとか、会わなくなったらと考えたら…俺は絶対に嫌です!




彼が必死になったり、本気になったりするものは、演出とか歌だけじゃない

他人に興味が無いと思っていたけど、Aちゃんに対しては大切にしたいと思っているんだな




詩乃)ふふっ、池照お兄さん。Aお姉さんに恋してるんだ



池照)…っ。狡いですよ、詩乃お姉さん。




廊下から騒ぎ声がする
撮影が終わったんだろうな、きっと


ガチャッ



兎原)っ絶対似てきてるってぇ!分からないのか、熊谷!



熊谷)お前が余計な事言うからだろ。裏道さんなら兎も角、Aさんの行動は正しい。



「裏道お兄さん、湿布の張替えやりましょうか?」



裏道)ごめん、頼む。それと兎原、後で俺の楽屋に来いよ?



兎原)ッヒィ!




相変わらずの体大メンバー

Aちゃんも、前より素顔を出すようになったし、笑顔も増えてきて良かった



「詩乃さん、池照さん。お疲れ様です!この後二人の撮影で終了みたいですよ」



詩乃)やったぁ!終わったら、皆でパーッと飲みに行くよぉー!



池照)いいですね!



兎原)よっしゃぁ!今日は飲むぞ〜!



熊谷)その前に兎原は、裏道さんのところな。



兎原)っ、それ言わないでってぇ!




池照お兄さんとAちゃんが会話をしている

2人とも和やかに楽しそうに話している姿が、私には微笑ましかった

#20.怪しい人物→←#18. 日常が崩れるとき



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな林 | 作成日時:2021年6月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。