検索窓
今日:143 hit、昨日:166 hit、合計:39,136 hit

6輪 ページ7

.

ソアちゃんに車への積み込みを頼んで、ホシさんと約束した花束を仕上げていると


後ろから声をかけられた


「……あの、ホシのやつってできてます?」


振り返ると声の主が思ったより距離が近くてびっくりした




『ジョンハンさん………近いです……』




JH「え?……名前知ってたんですか」




『ソアちゃんに……バイトの子がcaratで。教えてもらいました』




JH「あ〜なるほどね。そう、ユン・ジョンハンです。ステージ観てましたよね?」





『はい。観ました!凄く凄く感動しました。私もcaratになりました!』



JH「やっぱりあれ、Aさんだったんだ」




天使にサラッと名前を呼ばれて少し心がザワついた

あの人の面影を感じるからだろうか



『ジョンハンさん、とても目がいいんですね』



そう言うと、お腹を抱えて笑われた





JH「そんな風に言われたの初めてなんだけど?


ねぇ…連絡先教えてよ」




いつの間にかタメ口になってた天使…ハニさんは私にスマホを差し出してきた




推しに連絡先………?







『えっと……これどうぞ。私基本ここにいるので』




そう言ってエプロンに入れていたお店のカードを押し付けた





天使が呆気に取られてる間にまくし立てるように続けた





『ホシさんに頼まれていた花束これです。アスチルベとオンシジュームとクフェアで作りました。

自由きままと私と踊ってって意味があるお花です。
他にも花言葉の意味はありますが……

きっとホシさんの希望に合ってるかと思います。そうお伝えください!では!』




JH「え、ちょっと待て_____ 」



そう言いながら私は一目散に車へと走った
彼の言葉は聞こえなかったフリをして



お店に来ることはないだろう


きっとこんな風に個人的に話すことも。



推しとペンとしてだけ彼と関わりたい

面倒事も要らない

連絡先なんて教えたら困る


もうこれで会うこともないだろう


これでいい。




胸が少し苦しいのはきっと走ったから


それだけ。うん。


.

7輪→←5輪



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
686人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なお | 作成日時:2023年10月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。