検索窓
今日:137 hit、昨日:166 hit、合計:39,130 hit

4輪 ページ5

.

あれからハウンオッパが沢山のお花と共に戻ってきて、ステージ構成と共に他のスタッフさんとお花をアレンジしてステージを作っていった


少し足りないお花を取りにお店に戻る途中


車の中でSEVENTEENの曲を流してみる


あのハニさん。天使みたいな人の声が妙に耳に残る


一瞬しか話さなかったけど、どことなく雰囲気?があの人に似ていた



もう二度と会えないあの人に…………





悲しくはもうないのに、ふと思い出しては左手に光る指輪を撫でてしまう






悲しい気持ちに引っ張られそうになって、頭をフルフルしてお店のことを考える


お店のお花もほとんどステージに出してしまったし、お店を閉めてソアちゃんも会場に連れてっててしまおう。



お店に着いてソアちゃんにそう告げると、喜んでお店をCLOSEした


ソアちゃんはSEVENTEENに詳しいらしい


SA「オンニ、私はウジペンなんです!」

興奮気味にそう話してた


ウジって誰。どの人なんだろう……


残りのお花をソアちゃんとステージに運んで、作業を再開していると


また知らない人に声をかけられた


「あの………お花ってこれ終わったら捨てるんですか?」



つり目の人だ……スタッフさんじゃなさそう。


『え、いえ……お持ち帰りもできますよ?』


その人は、パーーーァっと明るくなってつり目が更につり目になった

「ほほ、ほんとですか?!今日、どーしてもお花欲しくて!!!」


凄く興奮しながら話すつり目の人


『もし、宜しければ花束作りましょうか?その人の雰囲気とか教えてください。合わせて作りますよ』



「え、そんなことも出来るんですか?ありがとうございます!!!

えっと………その人友達なんですけど、いつも引きこもりがちなんで…外に出たくなるような…そんな花束作ってもらえますか?あ、ちなみに、ホシです。僕」


ホシと名乗るつり目の人はSEVENTEENのメンバーさんだ


『ホシさん。承知しました。公演が終わったら作っておきますね!』


そう告げるとスキップしながら裏へとはけていった


SA「オンニ、オオ、オンニ……さっきのホシくんですよね?」



ソアちゃんはそう言いながら固まっていた



そんなにSEVENTEEN好きなのか……


ごめんね。ソアちゃん。


お仕事だから顔に出さないようにしようねって

さっき言ったけど。



無理そうだね………。




.

5輪→←3輪



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
685人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なお | 作成日時:2023年10月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。