検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:36,380 hit

8 ページ8

赤音が死んでから幾つか変わったことがある



青宗は中学で何をしてるか分からない
なぜだかヒールを履き出してるし、白いゴツそうな服をいつも着るようになった


そして見かける時はいつも悪そうな友達と遊んでる

はじめクンもそうだ








それと、もうひとつ変わったことがある


はじめクンがとても優しくなった事だ






九井「黄菜子さん!これ、駅前に売ってたタルトなんだけど美味しいって有名なんだ
一緒に食おうぜ」



そしてやたら私と何かを食べたがる






九井「黄菜子さん。荷物持つよ」



私のカバンまで持ってこようとするし








九井「黄菜子さん。派遣社員なんて辞めなよ」



仕事を辞めろと仕事場の前で言ってくる








九井「黄菜子さん。送る」


送り迎えなんて当たり前だし







九井「は?キャバクラァ?今すぐ辞めろそんなモン」

勝手に辞表を出されるし











でも私は知っている










九井「黄菜子さん」




中学を卒業しても、



九井「黄菜子さん!」




高校を出ても、




九井「黄菜子好きだ」




大人になっても、















彼は赤音と私を重ねてる。

だから私は逃げ出した

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じわるくれあ(プロフ) - え、まって好きです。尊すぎて辛いんですけど、、展開が最高です!更新応援してます! (10月22日 17時) (レス) id: 0bfc62934f (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - 菫蝶さん» コメントありがとうございます!原動力としてこれからも精進して参ります! (6月18日 17時) (レス) id: 99441f9fcd (このIDを非表示/違反報告)
菫蝶(プロフ) - この続き楽しみです!もう最高(TдT) (6月17日 8時) (レス) @page20 id: 33064cca65 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - キクラゲさん» うわあぁ…ありがとうございます♡これからもこの作品を乞うご期待くださいませか (6月11日 0時) (レス) id: 99441f9fcd (このIDを非表示/違反報告)
キクラゲ(プロフ) - うわあぁ…すごく面白いです!大好きです!難しい言葉?細かく書かれていてこれからどうなるか楽しみです!更新頑張ってください (6月10日 1時) (レス) @page16 id: bf82bf2975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶々丸* | 作者ホームページ:http://sakuya.uranaituku-ru  
作成日時:2023年5月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。