検索窓
今日:16 hit、昨日:24 hit、合計:69,585 hit

10 ページ10

彫り師「…で、今日はどうしたケン坊」




俺はさくらにぶちまけまくった後飛び出してきた
行く宛てもなかったので彫り師のオニイサンの所に転がり込んだ


オニイサンは店に入れてくれて、事務所のソファに座らせてくれる


コイツ意外と優しいな…





彫り師「また新しい刺青か?」


俺は俯きながら首を横に振る







彫り師「……あの女か?」


なんで分かったんだよ
びっくりして肩ビクってしちゃった…バレたかな?




彫り師「…喧嘩でもしたのか?」

龍宮寺「……さくら、何であの店にずっと居んのかなって思ったんだよ。ほかの女の子たち見てると借金返すためとか、好きな物買うためとかの理由なのに



さくらの理由はわかんねぇ…。多分、金が好きなんだと思う
だから客殴っちまった俺の事、嫌いになっちゃったんだ


だからさくら、俺の事殴ったんだ」




止まんねぇ。。
悲しくて、さくらに嫌われた事がショックで、俺…いま全部ぶちまけないと崩れ落ちちゃう気がする





もう自分が何を話してるのかすら分かんねぇ。
でもオニイサンは黙って話を聞いてくれてる



こいつ良い奴だな






彫り師「堅坊。お前なんでさくらが穣抜けねぇか知らねぇだろ」



なんだその言い方は!
俺は知ってるぜ見てぇな言い方!ずりぃ


龍宮寺「じゃあアンタは知ってんの?」


彫り師「大人だからな」


なんじゃそりゃ


……。



龍宮寺「俺も大人になったら理由わかる…?」

彫り師「それはどうだろうな」


何だよ。と思って目線を部屋に移動させた
すると違和感を覚えた



龍宮寺「…プレゼント。捨てたの?」



前回来た時のプレゼントが明らかに減ってる
あの1番目立ってた紙袋が無い


オニイサンに目線を勢いよく移した
するとバツが悪そうに頭をかいている



彫り師「さくらに渡した」




!?



龍宮寺「え、マジ?」

彫り師「あーまぁな
…で、どうしたいんだ?」




どうしたいって……
戻ってもさくらに嫌われちまったし、そんな人生楽しくないよ




……。



でも、やっぱり俺…



龍宮寺「俺……さくらが好き。」



彫り師「…」



え、いまなんて言った?
俺、恋のらいばるに弱音吐いてねぇ?

オニイサンはタバコに火をつける


彫り師「だとよ」



だとよ?ダトヨって何?
事務所の扉が開いた







そんでそこに入ってきたのはさくらだった


え、何でここにいんの?

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優衣(プロフ) - YUMiさん» 我ながら綺麗な作品ーって思って自信を持って出せましたのも皆様のコメントや評価のおかげです!ここまでご閲覧頂きましてありがとうございました!!!是非新作も共々よろしくお願いします! (5月19日 22時) (レス) @page27 id: 99441f9fcd (このIDを非表示/違反報告)
YUMi(プロフ) - どういう落とし所になるのか楽しみにしてました!!とっても素敵なラストです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧素敵な作品に出会えてしあわせです。完結おめでとうございます!! (5月19日 17時) (レス) @page28 id: 85b1561d95 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - ラピさん» ありがとうございますっ!!コメントいただけると物凄く嬉しいです!!♡最後まで頑張らせていただきます (5月13日 23時) (レス) id: 99441f9fcd (このIDを非表示/違反報告)
ラピ(プロフ) - ヤバい、|´Д`)ハァハァめっちゃ好みの作品に出会ってしまってもうた。れなさんと同じで完結までついて行くぜ☆ (5月13日 12時) (レス) @page18 id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - ( ゚∀ ゚)ハッ!死ネタに近付いて居ることを察せられてしまいましたか…!善処します!応援ありがとうございますっっ! (2023年5月1日 15時) (レス) id: 99441f9fcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶々丸* | 作者ホームページ:http://sakuya.uranaituku-ru  
作成日時:2023年4月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。