検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:69,840 hit

7 ページ7

龍宮寺「…え?さくら仕事してんの?」


ある日俺はさくらの部屋で遊んでいた
さくらが限定のスイーツを貰ってきたから一緒に食べようと言うので来た。
そしてふと俺は誰から貰ったのか聞いてみたのだ


するとさくらは職場の人ってケロッと答え出すからびっくりした


さくらは実はすごい人なのかもしれない。。。




龍宮寺「え、じゃあ、なんの仕事してんの?」


『アパレル』


龍宮寺「アパレルって何」


『服屋のオネーサン』


服屋のお姉さん!??!なるほど、だから俺のガキん頃の服は困らなかったわけだな

昼間いつも居ないと思ったら仕事してんだ…へー。。



龍宮寺「さくらなんでそんなにお金稼いでんの?金好きなの?」

『……いちいち模索してんじゃねぇよガキが』


ぐりぐりと頭を撫でくり回される

いたい…



さくらはタバコをすパーッと吸って俺の方を見る
そして優しい顔をした


『大きくなったな。堅』


俺はたまに見せるこの顔が苦手
だって、、その顔をされると顔が熱くなるから



でも、見てて嫌じゃないしむしろ好き


龍宮寺「な、なんだよ急に」

『お前ももう小5か…そういやマイちゃんがこの前ケン坊がお友達連れてきたって言ってたな』


それは三ツ谷の事だ、、最近出会ってちょっと前にここに連れてきた事がある



龍宮寺「三ツ谷ってーの。中々面白い奴だったよ」

『舎弟じゃなくてお友達が出来てアタシは安心だよー』




タバコを咥えていきなり立ち上がった
なんだ?



『今日指名入ってんのよ
さーて、しばらくやってねぇから私も楽しむかな』


…………呑気に伸びなんかしてんじゃねぇよ馬鹿さくら


俺は思わずさくらの服を引っ張った



『なんだよ?』


龍宮寺「…別に、」


『ケン坊ー赤ちゃん返りか?』


さくらはこの店で物凄い人気あるし、レア出勤だからってのもあって他の子より高い

指名って事は相手は多分金持ちか常連客

そんなヤツらにさくらを抱かせんの。。俺は嫌だ

俺のさくらなのに…




龍宮寺「い、行くなよ…」


『そういう訳にゃ行かねぇよ
おーいケン坊ー。。頼むから服離してくんねぇ?延びる』


準備しねぇとなんだけど…とボヤくさくら
めんどくせぇな。。と思い振り返った




『っ!?え、け、堅……?』



俺は情けないことに泣いていた

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優衣(プロフ) - YUMiさん» 我ながら綺麗な作品ーって思って自信を持って出せましたのも皆様のコメントや評価のおかげです!ここまでご閲覧頂きましてありがとうございました!!!是非新作も共々よろしくお願いします! (5月19日 22時) (レス) @page27 id: 99441f9fcd (このIDを非表示/違反報告)
YUMi(プロフ) - どういう落とし所になるのか楽しみにしてました!!とっても素敵なラストです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧素敵な作品に出会えてしあわせです。完結おめでとうございます!! (5月19日 17時) (レス) @page28 id: 85b1561d95 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - ラピさん» ありがとうございますっ!!コメントいただけると物凄く嬉しいです!!♡最後まで頑張らせていただきます (2023年5月13日 23時) (レス) id: 99441f9fcd (このIDを非表示/違反報告)
ラピ(プロフ) - ヤバい、|´Д`)ハァハァめっちゃ好みの作品に出会ってしまってもうた。れなさんと同じで完結までついて行くぜ☆ (2023年5月13日 12時) (レス) @page18 id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - ( ゚∀ ゚)ハッ!死ネタに近付いて居ることを察せられてしまいましたか…!善処します!応援ありがとうございますっっ! (2023年5月1日 15時) (レス) id: 99441f9fcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶々丸* | 作者ホームページ:http://sakuya.uranaituku-ru  
作成日時:2023年4月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。