検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:69,596 hit

18 ページ18

しばらくして2人で帰る事になった
色々聞きたいことがあると思ったけど聞くの怖いから黙ってる

するとさくらがジュースを持ってきてくれた




『ン、頭冷やしな』


そう言って押してけてきた場所がものすごく痛む。
聞くと内出血をしていると言う


あーさっきバットで殴られたから。。


龍宮寺「さくらって喧嘩強いの?」

『弱い』


嘘つけ!!!



『アタシは何時も憂さ晴らしするだけであって、喧嘩が好きな訳でもない』


かと言って嫌いなわけでもないと言って笑うさくら
悪趣味な奴…。。
俺も喧嘩するケドさ



ジュースがぬるくなってきた所で何のジュース買ってきてくれたのか見てみることにした
凄く美味しそうな…………






美味しそうな………なんだこれ?







冷製シジミスープ??

え?なんで?




龍宮寺「さくら!これシジミスープじゃねーかよ!!!!」

『何だよシジミ美味いだろうが』

龍宮寺「貝のスープに冷製は不味いだろうが!!」

『しじみは何しても美味いんだよクソガキ!』

龍宮寺「だからって普通大人がクソガキに持ってくるのはリンゴジュースとかその辺だろ!!」



なんでシジミ!?なんで味噌汁じゃなくてスープ!?

そんな言い合いをしつつ歩き出す俺たち

この女マジで魔女だなと久しぶりに俺は思った



…………。。そういえば、来週にはこいつと会えなくなんのか


次はいつ会えんだろな。。

龍宮寺「なんで、さ、アメリカとか行くの?」


俺は勇気出して聞いてみることにした
だって可笑しいだろ?


年がら年中スウェット姿のこの女がアパレル??しかも立ち上げる???


信じらんねぇマジで



『何みてんだクソガキ』










来週で…会えなくなる。。







龍宮寺「…あの、さ」











俺は今しかチャンスがないと思って、言ってみたんだ















龍宮寺「俺と、デートしてよ」

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優衣(プロフ) - YUMiさん» 我ながら綺麗な作品ーって思って自信を持って出せましたのも皆様のコメントや評価のおかげです!ここまでご閲覧頂きましてありがとうございました!!!是非新作も共々よろしくお願いします! (5月19日 22時) (レス) @page27 id: 99441f9fcd (このIDを非表示/違反報告)
YUMi(プロフ) - どういう落とし所になるのか楽しみにしてました!!とっても素敵なラストです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧素敵な作品に出会えてしあわせです。完結おめでとうございます!! (5月19日 17時) (レス) @page28 id: 85b1561d95 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - ラピさん» ありがとうございますっ!!コメントいただけると物凄く嬉しいです!!♡最後まで頑張らせていただきます (5月13日 23時) (レス) id: 99441f9fcd (このIDを非表示/違反報告)
ラピ(プロフ) - ヤバい、|´Д`)ハァハァめっちゃ好みの作品に出会ってしまってもうた。れなさんと同じで完結までついて行くぜ☆ (5月13日 12時) (レス) @page18 id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - ( ゚∀ ゚)ハッ!死ネタに近付いて居ることを察せられてしまいましたか…!善処します!応援ありがとうございますっっ! (2023年5月1日 15時) (レス) id: 99441f9fcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶々丸* | 作者ホームページ:http://sakuya.uranaituku-ru  
作成日時:2023年4月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。