検索窓
今日:13 hit、昨日:24 hit、合計:69,582 hit

12 ページ12

俺はしばらくさくらと一緒に警察に行ったんだけど、被害届は結局出さなかった。
俺はメンタルケアだか何だかで施設に入れられるかもしれなかったからだ



今は警察に行った帰り



『ケン坊コンビニ寄ろうぜ』


_俺!さくらのこと好き!!__


告白したの、つい最近なんだけどな…なんで何事も無かったかのようにしてんだ?


コンビニに入ってジュースやらお菓子やらをぽんぽんカゴに放り込む
ふとさくらが口を開いた


『私がここに居るのはなケン坊。お前の為でもあるんだよ』


??急になんだ?つかなんの話し?

あ、もしかして、、

龍宮寺「店にずっといる理由?」




うん、と返事をして立ち上がった
やっぱり!俺のためって、どういう事?


『お前の母親がお前を置いて店を飛び出したその3日後、ジサツしたんだよ』


龍宮寺「…え?俺のカーちゃん、もう居ねぇの?」


『綺麗な人だった。この人と…こんな綺麗な人から生まれてくる子供は幸せになんだなって思ってた
店辞めてシングルマザーで堅を育てて、堅が大きくなってガキ作って、あの人が孫と遊んで


そんな、あったかい人生送るんだろうなーって思ってたんだ』



もう買い物いいか?と言ってレジに向かうさくら
タバコを店員に頼んでる


ニコチン野郎が…俺の心情今それどころじゃねぇっての


『ガキ産んだあとも暫くは頑張ってたよ
でも、きっと疲れたんだろうな。。』




そう、俺の母親は俺が2歳の時に俺を置いて蒸発したって聞いてる



『堅を頼むよってのは言われてた訳じゃねぇけど』


言われてねぇのかよ

さくらはカードで支払いを済ませる
荷物は全部俺持ち。おのれ……



『なんか、ちっちぇお前見てたらほっとけ無くてな
あの人が悩んでたのを気付いてたのに声すら掛けてやれなかった事の罪滅ぼし的なやつだよ』



そういやさくらもう11年席置いてるもんな
そんな嬢いねぇよ普通


龍宮寺「え!てことはさくらもう三十路…っ『まだ29だ馬鹿野郎』



なんだよ、29も三十路だろ



さくらはタバコを1本吸い出す
あとは俺の持ってる袋にぶち込んだ



29の癖にすげぇジャンプ力で橋の上に飛び乗った
その上を歩く


すげぇ元気だなこの女
もうすぐババアになんだろ


龍宮寺「危ねぇぞ」


『堅、お前あたしのことが好きって言ってたよな』


恥ずかしい!ぶり返すんじゃねぇよバカ

龍宮寺「そ、それがなんだよ」

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優衣(プロフ) - YUMiさん» 我ながら綺麗な作品ーって思って自信を持って出せましたのも皆様のコメントや評価のおかげです!ここまでご閲覧頂きましてありがとうございました!!!是非新作も共々よろしくお願いします! (5月19日 22時) (レス) @page27 id: 99441f9fcd (このIDを非表示/違反報告)
YUMi(プロフ) - どういう落とし所になるのか楽しみにしてました!!とっても素敵なラストです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧素敵な作品に出会えてしあわせです。完結おめでとうございます!! (5月19日 17時) (レス) @page28 id: 85b1561d95 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - ラピさん» ありがとうございますっ!!コメントいただけると物凄く嬉しいです!!♡最後まで頑張らせていただきます (5月13日 23時) (レス) id: 99441f9fcd (このIDを非表示/違反報告)
ラピ(プロフ) - ヤバい、|´Д`)ハァハァめっちゃ好みの作品に出会ってしまってもうた。れなさんと同じで完結までついて行くぜ☆ (5月13日 12時) (レス) @page18 id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - ( ゚∀ ゚)ハッ!死ネタに近付いて居ることを察せられてしまいましたか…!善処します!応援ありがとうございますっっ! (2023年5月1日 15時) (レス) id: 99441f9fcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶々丸* | 作者ホームページ:http://sakuya.uranaituku-ru  
作成日時:2023年4月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。