検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:50,342 hit

8話 ページ8

五「そういう事かぁ」

貴「はい

入学自体は4月入学になってます

私が来たのは数日前です」


伏「数日前?

東京に?」


貴「うん

正確には数日前に東京について

寮に荷ほどきして、学長との面談

その後は今日まで任務で不在」


五「でもどっかで会う余裕会ったでしょ」

貴「そうでもないです

数日前に東京にいただけで

あとは任務地で移動と泊りです」

五「うそでしょ

それじゃあ、出張と変わらないじゃん」


伏「五条先生にあわせないためとか?」

五「上が絡んでんならありえそうだねぇ

それに悠仁もいるからね」


貴「…上層部とはかかわりたくないですけどね」



五「ふーん

てっきり逆だと思ったよ

まあ何はともあれ

改めてよろしくねA」


貴「はい!」





伏「Aの術式ってなんだ?」

五「僕もそれ気になるぅ〜


それからこのケースの中身と目を隠す件もね」

貴「術式は任務か使用時に




ケースの中身は____呪具です」


五「せっかくだからみせてよ」


ケースから呪具を出す、

カッチとロックを開ける

中身を見ればそれは立派な







‶スナイパーライフル″が


五「え??」

伏「」


貴「お2人ともどうしました?


そんなボケっとした顔で」

そう言って、


そのまま.....

貴「んー」スチャ__(⌒(_'ω')_┳━──








五「いやいやいや


女の子がそんな物騒なもの構えないの!!


はいしまってしまって」

伏「A


お前それで祓うのか」


貴「そうだよ?

後ろからバァンって」


五「いやいやバァン!じゃないよ


最近の女子怖っ」



伏「なら禪院先輩はどう説明するんです?」


五「真希は別でしょ


もっとこうね?


おっとりしてる感じだと思ったw」

貴「呪霊に気づかれず


今まで殺ってきました」


五「うん....やるの字が違う気がする」

五条は頭を抱える


伏「気配で近づいたらどうするんだ?

距離取るにも背後から襲われるぞ」


貴「別に


近接は得意じゃないなんて言ってないよ」


伏「そうか」


五「じゃあ近接でも良かったんじゃ」

貴「呪具で対抗できなければ

近接で短刀とか針で」


五「針!?そこは銃じゃないのね??」


伏「五条先生

話が進まないので

少し黙ってて貰えますか?」


五「あっはい」


貴「針で刺し、動きを止めて

後は呪具か術式で仕留めます

呪詛師も同様です」


伏「体術はできないのか?

殴るはともかく蹴るとか」


貴「そっちも行けるよ」

設定が出てない件←

9話+設定→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 虎杖悠仁   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新ありがとうございます!これからも頑張ってください^_^応援してます!! (2022年8月30日 23時) (レス) @page17 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)
雪見リンゴ(プロフ) - 雪さん» こんばんは、教えていただきありがとうございます。オチに関しては、まだ未定です。更新はゆっくりですが、楽しんでいただいているようで何よりです。わざわざお伝えいただきありがとうございます(^^) (2022年2月14日 21時) (レス) id: 4dbfe28df6 (このIDを非表示/違反報告)
- 雪見リンゴさん関係ないコメントしてすいません!この作品面白かったです。プスメラウィッチという人は知ってる人は知ってるんですが、作品を五条オチにさせようとしてくる悪質ユーザーです!私は五条オチでもいいですけど、他の展開を考えてたならそちらでいいですよ! (2022年2月14日 20時) (レス) id: fef02b0b38 (このIDを非表示/違反報告)
- またあなたですか?プスメラウィッチさん毎回毎回同じコメントして、面白い話書いてくださる作者さんに五条オチにさせようとして。あなたどこにでもいますね。何度でも言います。五条オチが見たいなら五条オチの作品を読めよ。 (2022年2月14日 20時) (レス) @page14 id: fef02b0b38 (このIDを非表示/違反報告)
雪見リンゴ(プロフ) - プスメラウィッチさん» お返事遅くなってすいません。初めまして。五条悟オチは出来たらやって見ます。応援ありがとうございます。 (2022年1月6日 22時) (レス) id: 4dbfe28df6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪見リンゴ | 作成日時:2021年9月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。