検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:50,320 hit

4話 ページ4

五条先生と虎杖は買い物中

伏「はぁ」

伏黒はため息をついていた

貴「2人とも行っちゃったけど、

恵はいいの?なんか買ってこようか?」

伏「いやいい

Aも俺に合わせなくていいから

なんか買いたいなら行ってこいよ」

貴「いや特にないから2人?というか3人だね

ここで待ってようかな」

伏「そうか」


数分後


虎「ただいま!」

貴「おかえり.....よく食べるね」

五「恵とAはいいの?

あっ先生が奢ったあげようか?」モグモグ


貴「大丈夫ですよ

先生もクレープ食べるんですね」


伏「五条先生は甘党だからな」

五「恵はいいの?」

伏「別に」


五「もうっ恵チャンったらぁ

そんな冷たいこと言って〜

あっもしかして先生のクレープ欲しい?

何なら買ってくるけど?」


伏「いいです」


虎「A〜ポップコーンいる?」


貴「いや、いいよ

それよりももう一人の子大丈夫かな....」


五「本人がここ原宿指定してたから大丈夫だと思うけど、





__________心配?」


貴「変な人に会ってなきゃいいけど」

五「あれ?無視かい?」

伏「予定より遅いから何かあったかもしれないな

探しに行くか?」

虎「さんせーい!!」


五「皆して僕のこと無視??

先生泣きそう」(つд⊂)エーン



貴「はぁ


五条先生一緒に探しに行きましょう?」


五「A........」キュン



伏「A五条先生は一人でも大丈夫だから

ほっといてもいい

それに俺らよりもちゃんとした”大人”だからな


________だから大丈夫だ」


五「ひどいなー恵チャンったら

そんなんだから冷たいって言われるのよ!」

そういって言い争いを始めた二人



虎「伏黒と先生って仲いいんだね」

貴「そうだね」

貴(仲いいのか不明だけど汗)


貴「悠仁ー」

虎「どったの?A」


貴「高専の制服って皆似てるよね?」


虎「そういやそうだね

黒ずくめというか?なんというか?

何でー?」




貴「あそこに同じ制服の子いるから」


虎「おっホントだ


先生ー、伏黒ー

もう一人見つかったよー」

五・伏「あ゙?」

虎「ガラ悪…

あっちはなんか話しかけずらくね?」

伏「オメェも同じだぞ虎杖」

貴「連れてくるね」

五「お話し中だからちょい待とうか」

貴「わかりました」


???side

?「ちょっとアンタ




_________私は?」


スカウトの人「ワタシハ!?!?」

?「モデルよモデル


私はどうだって聞いてんの」

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 虎杖悠仁   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新ありがとうございます!これからも頑張ってください^_^応援してます!! (2022年8月30日 23時) (レス) @page17 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)
雪見リンゴ(プロフ) - 雪さん» こんばんは、教えていただきありがとうございます。オチに関しては、まだ未定です。更新はゆっくりですが、楽しんでいただいているようで何よりです。わざわざお伝えいただきありがとうございます(^^) (2022年2月14日 21時) (レス) id: 4dbfe28df6 (このIDを非表示/違反報告)
- 雪見リンゴさん関係ないコメントしてすいません!この作品面白かったです。プスメラウィッチという人は知ってる人は知ってるんですが、作品を五条オチにさせようとしてくる悪質ユーザーです!私は五条オチでもいいですけど、他の展開を考えてたならそちらでいいですよ! (2022年2月14日 20時) (レス) id: fef02b0b38 (このIDを非表示/違反報告)
- またあなたですか?プスメラウィッチさん毎回毎回同じコメントして、面白い話書いてくださる作者さんに五条オチにさせようとして。あなたどこにでもいますね。何度でも言います。五条オチが見たいなら五条オチの作品を読めよ。 (2022年2月14日 20時) (レス) @page14 id: fef02b0b38 (このIDを非表示/違反報告)
雪見リンゴ(プロフ) - プスメラウィッチさん» お返事遅くなってすいません。初めまして。五条悟オチは出来たらやって見ます。応援ありがとうございます。 (2022年1月6日 22時) (レス) id: 4dbfe28df6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪見リンゴ | 作成日時:2021年9月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。