検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:31,847 hit

326話 ページ47

「忍足か?」


『せやで。また空野のスマホに掛けたんかいな。まあ、俺のスマホも何処にあるか知らんけどな』


宍戸だろうか。電話の向こうで「ここにあるぞ。ったく…自分のスマホほったらかしでさっさと1人行くかよ」というような会話が聞こえる。


『んで、何の用や?佐藤はどや?』


「改善の見通しが立った。確定はではねえが、大丈夫だろ。用件は空野の様子だ」


『相変わらずや。…こりゃ、どうなるか分からんなあ』


「というか、空野に何があった?」


『銃で撃たれたわ。間違いなく九条やな。2人が会話しとる間にやられとる。大量出血もあって手術が難航しとるみたいやな』


話を聞いただけで相当ヤバいのは分かった。大量出血というのもそうだが、内臓に傷が付いていた場合、生存率が下がる。



『もう何時間経ったかも忘れたわ…新年早々嫌なことが起こるもんや』


そう言う忍足の声はやけに暗かった。確かにその通りだが…これは…


『佐藤の面倒はそっちでよろしく頼むで。じゃ、切るで』



…確かに、もう何時間経ったか分からねえな。外はいつの間にか真っ黒だな…いい加減、帰れと言われそうな時間だな。


「跡部、なんか呼ばれてるぞ」


「誰からだ?」


「医者。なんかよくわからんねえけどよ…院長がお呼びです…とかなんとか。佐藤の病室へ来いだってよ」


「すぐ行く」





何となく、嫌な予感がした。今行かなければ何もかも失ってしまう。そんな気が。

327話→←325話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , テニスの王子様 , 跡部景吾   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月(プロフ) - みささん» このような作品ですが、読んでいただきありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2019年1月19日 23時) (レス) id: f4ed754532 (このIDを非表示/違反報告)
みさ - 初めまして。もう夢中になって読んでました。続きが楽しみです! (2019年1月19日 21時) (レス) id: a32759bc4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/3f2cc79ad91/  
作成日時:2019年1月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。